- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる気がないわけではないのですが
- 2007/06/28(Thu) -
汚うじょ初出動したらなんか気が抜けた…
西部の剣はまだ手付かずですこんにゃろう!やれあたし!!
8日間に合うのか甚だ不安。
そいでもって作りたい衣装いっぱいあるのでそろそろやり始めよう。うん。

さて仕事いちきます~
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お や ?
- 2007/06/20(Wed) -
今日は職場の都合により半ドン帰宅したのですが、ご飯食べて買い物に行って帰ってきたら疲れの余りバタンキューして、22時頃まで寝てました。およそ10時間睡眠。
セイブザクイーン作る予定だったのに!!
なので今全く眠くないです(当たり前か)
ショボ…ん…
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だからこそ!
- 2007/06/18(Mon) -
あがくのだ!!!

そしてあがけなかった眞尋です。ウヲ、もう深夜!

昨日は晴海に参加し、1年越し、念願のFF12をやって参りました。
いや~もう自分、似合わなすぎてびっっっっっっくり!!!
大体初出しのコスプレはどうしようもない感じになる私ですが、もう本当、どうしようもないとか通り越して笑えるレベルで似合いませんでした。
ごめんよけんけん将軍…
将軍も当日まで衣装をさくさくしてたので色々ご不満の中の参戦でしたが、そこはけんけんぬん。ディティールの再現が素晴らしい!
バランス最高良いです。お互いグレードアップ頑張ろう!

けんけん将軍写真からちらほら。

s-IMG_0006.jpg

s-IMG_0013.jpg

s-IMG_0012.jpg

s-IMG_2355.jpg

大絶賛のヅラうしろ!ハネハネが好きで後ろショットも多目。
バッシュ・フォン・ローゼンバーグ…筋肉健


追記は字レポと将軍と汚物
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
諦めは肝心だ。
- 2007/06/16(Sat) -
というわけでセイブザクイーンはまた後日に。
なんてったって作業に当たっての道具が紛失…新たに買うか、カオス納戸を探すか。
といいますかここ2、3日のあまりの暑さにバテかけておりまして、明日のイベントも夜まで生き残っていられるかが本当に心配です。
昨日戯れに足装備付けてみて正直欝になったもの。
歩けるかどうかとかそういうのを超越。
更衣室から出られるのかさえも微妙。

あー。 楽しみだけど不安(笑)

そんなわけで明日はバッシュ将軍と晴海に行ってきます。
すこぶるフットワークが重いので午後入りでまったりするつもりです。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アレ??
- 2007/06/13(Wed) -
あたし拍手なんて付けた覚えないんですけど…何サービス??

今日は仕事が超暇だったので隙をみて工作してました。
昨日忙しかったから…い、いいよね!
だって5時間の間に2人って…ねえ???

明日も明後日もちょっとバタバタ忙しいので、できることはできるうちに。
若干風邪気味なのが不安要素ですが、今夜がっつり寝て治します。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぎゃ
- 2007/06/12(Tue) -
職場の鍵閉め忘れ…orz さっき先生からメール来た。
き、気をつけねば!反省。

今日木を購入して参りました。
明日と金曜の夜ぐらいしかつくる時間ないのに、買って来ちゃったようあっはっは。
完成しなかったらきっと秋まで封印で、日の目も見ずさよならしちゃうかもね…
作り方とかノープランもいいとこなんで、日曜はきっと間に合いません。
さよならセイブザクイーン…

寝る前にちょっとだけ手をつけてみます(多分5分でふて寝)
ユディ、今度は西洋剣頑張るよ!
セディ、旦那お願いします!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いやあ~
- 2007/06/11(Mon) -
昨日の記事を今冷静になって見直してみたのですがまったくもって電波ですよね。
これからはもう少し落ち着いてレポるようにします。す、すみません…


職場にて今週のシフトを見たらなかなかヘビーな出勤率でした。
ウフフ、週末の私のグロッキーぶりが目に浮かぶようだ…!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2007/06/10(Sun) -
けんけん将軍から衣装の進み具合をメールで頂きましてびっくり。
なんだその出来の良さは…むしろ自分が不安でちびりそうです。ブルブルブル

続きは静すんとただのエアティヲタク。
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FFF7ゲスト様
- 2007/06/10(Sun) -
s-IMG_0476.jpg

s-IMG_0477.jpg

s-vannero.jpg


FF12◆ ヴァン・h(エイチ)さま  パンネロ・Cain(カイン)さま

ゲスト様でございます!眞尋が手に汗握りながら撮影させて頂いたヴァン&パンネロカップルでござりまする!
前述のレポで書きましたが、エレベーターホールにて拝見してからというものイベント中、イベント後合わせまして何度「ヴァンネロかわいい」とため息混じりに呟いた事か!
ああ本当にかわゆうございました。眼福でございまする。
こんなつたない辺境ブログに掲載許可戴きましてありがとうございました!

3枚目のお写真の表示がうまくできなくてサムネイル表示になってしまっております…!
クリックしていただけると大きな画像をごらん頂けますです!
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってきましたFFF7!
- 2007/06/10(Sun) -
明日からまたも仕事仕事の毎日なので、今日気力のあるうちにアプします!
えいおー!

以下は文のみのレポです。お写真は次の記事に。


この記事のURL | レポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我が愛しの操艦士
- 2007/06/09(Sat) -
アーノルド・ノイマンさんの誕生日でございまする!!うははー!!
おめでとう!おめでとうノイマンたん!!
友達に半苦笑気味で「なんでノイマンにはまったの?」と言われようが私は貴方が大好きです!
愛してます!!!
06-12-29_04-40.jpg
お仕事中。インカム…インカム!!
明日は私もインカムなのでお揃いですね! ね!!!


06-12-29_05-09~00.jpg
お帽子ノイさん。か、わ…あわわわばばばばば


06-12-29_05-17.jpg
唖然とするノイさん。はわわわわあああああ


06-12-29_05-31.jpg
これキラ山が帰ってきた時の画像なんだけど、ノイさん、AAメンツが駆け寄っていく中、呆然と止まってるんだけど、にこって笑って走っていって「お前~!」ってキラ山をこづくんだぜ!
この時ばかりはキラ山になりたいと思ったねわたしゃ!

これからもノイさんを見つめ続けるよ私は。
カラオケで画像が出たら画面にへばりつくよ。



明日はエアティです。うっほほい!本買うど。写真撮るど。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目のせいで頭痛い。
- 2007/06/07(Thu) -
そろそろ眼科検診に行かないとなぁ…角膜が心配。

夏コミの当落通知が続々と各サークル様に届いていらっしゃるようで、困ったことに眞尋は全日好きなサークルさんが参戦するので生きたい病にかかっております。
未だかつてなく本が買いたい(しかもジャンルばらっばら。)
一人でイベントは駄目なザ・小心なので、今からお友達のみなさんにアポ取ってみようと思います。
エアティとラスアシェとFFオナゴの本とクルーゼ隊の4人の本と日乱とひぐらしとFEがほっすいー。
3日目にうみねこ出るのかしら??出たとしても買えないだろうけんど。

梅雨に負けないヲタパワー全開でいきまっす!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地上最強の嫁が
- 2007/06/06(Wed) -
かわゆすぎてまいっちんぐ。(漫画のね)
早苗もかわいいけどやっぱももこだな。愛しすぎる。むしろうちに嫁に欲しい。
あの作品のヒロインは間違いなくこうしどのですよね。
かわいいよこうしどのかわいすぎだよこうしどの。まったくもってツボです。

ひぐらし礼、2編終わりましたが、う~ん、やっぱし本編萌えだな。
YOUよりTHANKSが好き。目明しのオープニングには本気で涙でた。
もっかい最初っからやろうかな~


追記はなんかグダグダ文句言ってるので気にしないで下さい。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わー
- 2007/06/05(Tue) -
王女とひつんのヅラが仲良く並んでいてほほえましい眞尋です。

仕事から帰ってきたら王女剣の材料買おうと思ったのにい!
ついついジョニーを見てしまった。でっぷ男前やなあ…エレクトーンの子は目がいっちゃっててお世辞にもかわいいとは…ゲフ、ゲフフン!!

それはそうと今日同僚ちゃんに借りた漫画ののっぽの恥ずかしがりやさんが某ザラ氏に面差しが似ていておもろいです。
引っ込み思案なザラて。ちょうおもしろい。

次のガンダムは高河氏のキャラデらしいですね。
監督が鋼の方だからその辺はちょっと期待してるけど、高河氏あんまり好きじゃないから微妙…
すんごい期待してるのはメカデ!!フルメタの方がメカ担当なんて最高じゃない!そこだけは最高に信頼できるっすわ~vvv

ありゃ。
なんだこの脈絡のない日記は…。
いつものことですかそうですかそうですよねフフフ
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほんと
- 2007/06/04(Mon) -
勘弁して…コスプレしたいとかでかい声で言わないで…!
ここで何食わぬ顔貫いている私ですが

し て る か ら 

関わりあいたくなかったんで他の事に集中してましたが、ほんと勘弁してくれ。
アホでヲタだが良識ある隠れヲタを目指しているあたいとしてはひっじょうにキツかった…

あと、某所で以前関わりあいのあった(といっても顔知ってる程度)の男子が私のコス写真をどっかから見つけてきてプリントアウトして持ってたっていう情報をそこを離れてから知ったときには本気でキモかった。
持ってたって毒にしかならないような写真でもそういうオフの知人に持ってられるとほんときもちわるい。
ていうかここをオフの知り合いが見つけてらっしゃる場合は見たよってこっそり言って欲しい。
白い狩人に依頼して抹殺したりしないから…
ほんと…オイラの小心ぶりに自分でドッキリですわ…
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
巷で噂の
- 2007/06/03(Sun) -
「君に届け」を買ってみました。3巻までしか手に入らなかったんだけど、早く4巻読みたいわ!!
風早氏はなぜあんなにかわいいのだ…犯罪だ…!!
話もおもろいんですが、なんかちょっとした会話とかギャグが好き。
早くもお気に入りです。

この記事のURL | にちじょう。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
6月だって…!
- 2007/06/01(Fri) -
はや…!来月には誕生日来てまうわ…はわわ…!

将軍ヘッド大体完成です。後は明日かぶってもろうて微調整。
ついでといっちゃなんですが王女ヅラも仕上げとこう。
17日なんてあっという間に来るんだろうなあ。
ちょ、早く剣作らなきゃ!!

鬼束さんが激しく電波っぽくなっててびびった。
あの人あんなキャラだっけ??
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
