- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜだ!?
- 2007/05/31(Thu) -
目が痛くて目が覚めました。
前にも、眼痛でのたうって起きた事あるけど、今回は激痛っていうより鈍痛?
ず~んとしてます。そんなに目使ってないのにな…

火曜日に熱く自分のやりたいコスを語りすぎた…
ラルフとか、バサラとか、アーチャーとか…そうさ俺は筋肉萌えさ!


アホな事言ってないで12の準備をしようと思います。
週末のアレの用意もね…あはゥ…
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっ…
- 2007/05/30(Wed) -
将軍にひぐらし礼もろた!めっちゃやりたいいいでも明日朝早いいいい
ああ辛抱たまりません!
あとお預かりしてきたアレを早く作りたいです。楽しみ!

面接は受かりましたヲ。よかたよかた。
では、寝る前にちょっとヅラいぢってみるとしま~す
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はんぱねっす
- 2007/05/28(Mon) -
いやは~、日暮里すごかった!セール中ってあんなに混むのね…アハッ
しかもあんまりセールと関係ない商品買ってたから言った意味ないかも…!
い、いやいや収穫はあった!あったよ!
初めて4メートルも生地買ったしね!いつも大体1~1,5メートルで足りちゃう人たちばっかやってたからね~
ロングドレスデビュー頑張る!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちなみに
- 2007/05/27(Sun) -
リンクがコソコソ増えています。

コッソリ張られたぐりこんヌの無双絵サイト、
伊勢に行った時にお願いしていたのに今頃張ってごめんねゆずるぬんなサイト、
全くやる気の見られない筋肉さんのサイト(フリーってあったから張ってみました。昔のこ汚いあたいの写真を滅却していただきたい…)

以上、3件です。
これからもよろしくお願いしまーす!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヲホッ!
- 2007/05/27(Sun) -
明日は朝から日暮里いちきます!ビバ☆セール‼‼
奴の布と彼女の布を買ってくる。
布ばっか増えてしまっておりますが、その時のノリと勢いは大事なはず!
てなわけで今やってる作業(来週末の)が終わり次第頑張りまっす!

そして明日はお買い物後面接…別に緊張するほどのものじゃないけど…
その後いつものアレ…

来週の事を思うと今からちょっと焦る(笑)いそがしい!!!
週末を心の糧に頑張ります‼‼‼
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やらなければいけないと思うほど
- 2007/05/26(Sat) -
作業が進みません先生!
頑張るお。来週から色々忙しくなるから頑張るお。
来週の日曜楽しみだから頑張るお。
陣高祭第2回開催地が関西でしかもゲムショとガチで日付被ってて凹みますた。
ゥホー…行きたいけど私の中でゲムショは強制イベントだから諦められない…!
悔しいけどSRTはどっか匍匐前進できるところでもっさりやるから祭は諦めるか…ショボボン…
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヲィ!
- 2007/05/25(Fri) -
ムズイ!ムズいよ三国無双!
お借りした腐の人にちなんでちょううんさんを使ってやってみたんだけど、ゲーム設定を簡単にして始めたのに4回中2回死にました。
りょふととうたくに囲まれてボコられたんですけど!!

私の使うちょううん殿はヒットアンドアウェイ!
蝶のように舞い、蜂のように刺す!!


…つもりだったんですけど…敵武将に近づいて槍で突いては殺されかけ、
「肉まん!ニ ク マ ン ! ! !」
と叫びつつ戦場を駆け巡るもとい敵武将から逃げまくるそんな雲でした。
うわー、なんだこれ凹むわー。
とりあえずコツコツ強くして行きたいと思います。
最初は方向音痴から修正しなくっちゃ☆
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もっさもっさ
- 2007/05/24(Thu) -
昨日は仕事帰りに小学校からのヲタ友と飯ってきますた。
だーいぶ会ってなかったんだけど、日記で見てた通り元気にヲタクしておるようで!
イベントの話とかおもろかった!オンとオフ(ライン)の同人っこの人付き合いの距離感とかについて色々と。ウフ。
そうね、やっぱりちょっと小心ヲタぐらいのほうがかわいげあってよいと思われ(笑)
飯った後に地元ゲーセン(本気で3年ぶりくらいだった。格闘ドハマリの頃は日参だったのに)行ってマジックアカデミーやったんだけど、
チャゲアスのヒットソングを「SAY YEA」とか、
GLAYの「BE LOVED」を「LOVE BED」とか、
イチローをキチローとか…
笑いすぎてちょっとハンバーグ出そうでした。大真面目にやってたのにネタだらけって…

ほいで今日は昼から↑の腐女子のぐり様のお宅にお邪魔して無双やってきました。や、まぢおもろかった!馬ULTRA使ったら速攻死んだあたい…ちゃんとゲームできるかしら…不安を覚えつつ無双2借りて来ちゃいました。ムフフン。
わんこにも久々にお目にかかれました。相変わらずめんこかった!お散歩お付き合いさせてもらってたのよ!楽しかった!夜の鬼ごっこ…(vsわんこ)
ちょ、あたい無双できる子になってみんなに認めてもらうんだい!一人前にナルンダイ!!

明日は髪の毛切りに行ってくるずえええええええええ!!!!!(策たま)
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々に
- 2007/05/22(Tue) -
テレビをいっぱい見た。仕事から帰って来てさっきまでぶっ通しでした。
ネオで締めた。川上君面白ス。

今日は姉が会社の10パーセールでいっぱい服を買ってきてくれました。
眞尋のリクはパンツの上にも合わせられるワンピ。
2着買ってきてくれたんだけどさ~、15000円が1500円、7500円が750円っすよ!?買わないわけがない!!
自分で買い物行っても見るだけで買わずに終わることが多いので、良い物を安く買える10パは嬉しっす!

さ、明日も仕事だ寝よう。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おもろい
- 2007/05/21(Mon) -
写真を発見した。
以前はフィルム派だったのでデジタル保存されてる写真って意外とないのですが、見てて楽しかった。
FFはアナログ以外全滅です。あたしのばーかばーかb…うっ…うううっ…
見つけた写真の自キャラは個人的にはもうやることもないだろうなーと思うキャラクターばっかしなのですが、人の写真は撮りたいと思います。
アンシー…ヨージ… た の む 

 
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だらりとしてたら日曜終わる
- 2007/05/20(Sun) -
二次創作サイトグルグルしてました。
日乱とFFとひぐらし!節操ないなあ我ながら…
前々から気になっていたフェイトの体験版やってみたりね。
買う勇気まではないですが。体験版面白す。
てか、弓凛!弓凛!!凛っていうか弓!!!(ぇ)
あたし男だったら絶対弓コスしてるよ!ツボ!!

余談。
男コスしたくても出来ないキャラはいっぱいおるです。
主にタッパがあって、ガタイが良いシニカルな男キャラは眞尋的にツボる人が多いので、超憧れる。
ラルフ・ジョーンズ、熱気バサラ、増田大佐、弓、ロロノア、土方副長、etcetc…
ヲタ女のくせにホモ嫌い、ナヨッとした男子が怒髪天嫌いなので、コスプレも男子は男子らしく!と思う眞尋。タッパ・筋肉(腕・胸・腹筋大事!!)あればやるのに…ううう…
あたいの萌え男子コスは悉く夢と消えるのであった…ちーん…
イザークとか限界超えて臨界点諸々色々突破してなんだかよくわからないキモィオカマみたいになってますが、日番谷氏に関しましてはちっちゃい子で良かったと思います。
ていうかちっちゃいけれど男前。どっかの大佐ズとは違って甲斐性ありまくり、仕事できまくり、ドイツ語だって知ってるゾ☆な彼は本当かっこいいと思いますよ。あ…認めたらさらにやりづらい罠…
あ!でも今年の野望はキュー様やることです!着込みまくりをいいことに、キュー様ゲイボルグ付きでヤリタス!!聖戦は私の聖域ですものホー!!!

話は飛びますが今日とあるサイト様で最高の日乱小説を発見してしまいました!ああああそこの隊長のようにありたいいい!
粗野なようにみえて人の心の機微に敏感で、松本の欲しい言葉をさらっとあげられる様な、そんな隊長に萌え。どこまでも副官を甘やかすがいい。あー…かわいい。十番隊最高ですドゥフフフ
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悩みどころ。
- 2007/05/19(Sat) -
攻撃力の強い武器を作るかイベントシーンに欠かせない武器を作るか…
王女剣どれにしようか悩んでます。
覇王の剣と封印の剣はイベントで重要な役割を果たす割に攻撃力激弱です。
個人的にはセイブザクイーンが好きなんですけど、形見の剣も捨てがたい。
でも形見の剣作るなら鞘も作らないとだなー…うーんうーん…
ちょっとゲームやって悩んでみます。
明日材料買って来よう。


お昼に会ってきた友人ズ、元気そうでなによりでした。小僧Aくんもすっかり喋り捲りできゅんきゅんvv(詩音)
みんな頑張っているなあ~と思いつつ、眞尋もヲタに仕事に頑張ろうと思いましたとさ。


06-12-10_14-57.jpg おでんとウィスパーズ(携帯画像だと光りすぎ)
最新刊であんなことになっちゃいましたが、宗かなテサクルマオレナカリーニンでフルメタ撮影会もしたいのです。
原作的でこのメンツがそれぞれもんのすごくおいしい事になっているので、萌え心を抑え切れません!
だって新刊のあのシーンもこのシーンも、このメンツだけでもガンガン撮れますがな!
アハー、夏、合わせできるといいなんvvvvv
それにしてもこのレナードのかわいさはどうだ。
この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠れなくてまた作業
- 2007/05/19(Sat) -
明日っていうか今日はひっさびさに高校の時の同級生と会います!
一人は子持ちなんですけど、お子ちゃま連れて4人で会うのは初!ウハー!
いかつい私の性格にめげずに(笑)遊んでくれるラブ友ですよ!
お子連れなので基本近況報告になると思うけど、楽しんできますぉー
本当はキャメラ持って行ってお子ちゃまを激写しまくろうと思ったけど、嫌われるの嫌なんでやめました(笑)

日曜は初豊島の予定でしたが断念。今月のイベ参加はもうなさそうでーす。
静すんには3日の為に是非頑張って欲しい(笑)
ちょう楽しみにしてますよ、君の作品も、3日のイベも!!

と、いうわけでまだ眠くならないんで作業に戻りまッス。えいおー!!
07-03-25_13-34~01.jpg
トーテムザフト。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にょきにょき。
- 2007/05/18(Fri) -
眞尋野郎はチキンなんであんまし人に話しかけられないアホヲタなのですが、ネットで拝見している憧れの方がかなりいます。かなり。
関東その他の地域に渡って、お会いできない素敵様をチキンながらもうっとりモニタ越しに見つめておるのです(キモいだろうそれは)
そんな眞尋なのですが、かなり前の冬コミで一緒に撮って頂いたユフィさんのサイトを発見致しまして、こっそりひっそり日記を拝見していたんです(日記が超おもろいのです)よ!
んで、先日久々に拝見したその方の日記で、すっごい、すっごいコアな、というかもうほとんど眞尋も忘れかけていた作品のとあるユニット名をタイトルにしてらして、なぜその方が知っているのがもうどーしても、どーしても気になったので、チキン、意を決してメッセージを送りました!
そしたら、すぐ日記でお返事下さりまして、私の知っているその作品と判明!すごい!すっごい!!なんで知ってらしたんだ~!!感動!!
眞尋はン足の草鞋ヲタなので色々中途半端な奴なんですが、なんかすごい偶然でびっくり!奇跡に近い偶然!神を見た!!!
読んで下さっている人には意味分からなくてすみません!ああ嬉しい!関西行ったらその方と直接お話してみたいですわ~vv
これからももうちょっとアクティブ且つアグレッシブに素敵様と交流したいと思います。
カラコン入れてると目が白んで何がなんだかわかんないけど、ね!目を凝らすよ!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まったりエブリデイ
- 2007/05/17(Thu) -
山田太郎物語のキャスティングはありえないよねと同僚と昼休みに話してました。ぬーん。
花より男子といい、自分達が学生の時に読みふけっていた少女漫画が実写ドラマや映画になるのは、眞尋はちょっと複雑な気分だったりするのでございます。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠れなかっtt…
- 2007/05/16(Wed) -
全然眠れない!でも昨日は3時間しか寝てないのに眠れないよ!
明日はちょっと仕事がハードなので、お昼休みまで無事でいられるか甚だ不安。
あんまりにも眠れないので更新してみようと思います。

バベル見に行けないな~これじゃ…絶対途中で寝てまうわ。
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひゃほい!
- 2007/05/15(Tue) -
オヤヂメンツ合わせがもいっちょ増えそうです!ヅラだけ買って放置プレイしていた旧作弁護士一家が今更(笑)実現しそうですよ!
個人的には静と要つんの双子も見たかったとですが、いっちょここは青スーツと谷間再び!でお願いします。青スーツの人と谷間の所有権を巡って取っ組み合いをしたい(どんな妹だ)
伝説の将軍(誰)はコーヒー検事をやるといいよ、って思ってたらパパ検事ときやがった…!それはもう某巴中尉に娘さんをやってもらうしか、ないじゃないか!!(アチュラソ)
いや、すいません夢見過ぎました…

SRTも早くやりたいんですよ!みんなで汗をかきながら訓練しようZE!

そりからどうやら来月中旬にケソケソタソの半ズボン将軍ができるそうです。
さ~て、平手素振り平手素振り!
ナゼイキテイル!!!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ン年振りのTDC
- 2007/05/14(Mon) -
そんなわけで多分最後にやったのが2週に渡ってのオヤヂメンツ4人集結のFFX合わせ&NARUTO先生ズ合わせだった以来ぶりのTDC。
いやー、超並んだ。っていうか並びに行ったようなもので。
とりあえず並びつかれて写真どころじゃなかったので不完全燃焼です。
あ、松本すんのミニスカは撮ってきましたよ!それが目的だもの(言っちゃった)
日中が暑すぎて死にそうだったので、日が落ちてから急に寒くなって死覇装が快適でした。
アレ夕方行って楽々着替えしてジオポリのイベント始まる頃帰ったらすっごい楽だっただろうな~…読みが甘かった。
帰りは混雑を予想して19時半くらいにクローク受付行ったら長蛇の列、着替えて帰りに列見たら超超長蛇の列になっておりました…あんなとこ並んだら気が狂う…

不完全燃焼でアレですがちょこっと写真ウプっす。
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おっかれしゃんでした!
- 2007/05/13(Sun) -
行ってきましたTDC!
…すごい乗り物乗りたい気分の時以外はもうあんま行かないと思う…w
今まで楽しく静すんとごはんしてました~
これから「不完全燃焼の」写真を見ます~

とりあえず今日初出しの似非高校生をぺタス。
s-IMG_2205.jpg
白い人の横自毛出てて超不満。

明日にでもレポしまする。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しみすぎる!!
- 2007/05/12(Sat) -
フゴー!明日のヲデートが楽しみすぎてハイです眞尋です!
ていうか□祭に行けなかった悔しさを全て明日にぶつけ(?)る!!
これからヅラ調整します。生え際ぎわ~
もう3回目になります十番隊合わせですけどもなんていうか明日は松本と普通に遊びに行くのが目的なんであの頭とか普通じゃないですけど似非高校生(原作とは違った意味で)ですけども写真とかそんなことよりガッツリ遊んでこようと思いまする~
ていうかTDCとかちょう久しぶり…あ~大丈夫かな色んなプレッシャー(?)に耐えられなさそう(笑)
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
沢山の大事な何かを諦める会
- 2007/05/11(Fri) -
ええと…某王女で改めて思いましたが、

あたし

甲冑とか絶対作れない。

というか

ボンド接着が

致命的に

できない。


多分せっかちだからだと思います。乾く前にくっつけちゃうの。
誰か実践と共にこの不器用王に教えてやってください。
せっかく買ったボンド缶どうするだー(涙)
この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょ
- 2007/05/10(Thu) -
スクエニ(主に野村氏)は私をどうしたいんだ。
12のニューバージョンと全FFキャラ総出(野村絵)ゲームですって…
ああもうなんなの萌えちゃう自分が腹立たしくなってきた。
スクエニパーチー、八分五厘くらいの割合で行かない気だったけど、気になりすぎて行きそう…1人で…(さぶ)
最近のスクエニの戦略はうまいけど高飛車ですね…ヲタク仕様になってきたね。
スクエニヲタだけどほんま複雑だ…
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
外付けHDD
- 2007/05/10(Thu) -
付けてみました。
前パソのHDD取って置いたのを今更付けたんだけど、きちんとジャンパスイッチの操作をネットで調べて設置できたよ!あたいやれば出来る子だよ!!
パソの内容物イマイチ分かってないけど…←オイ

友達とか従兄弟が付けてくれたものがわんさか入っていてちょっと楽しいです。有効活用致しましょう。
なんか外がバタバタすごい風ですが負けずにガタガタ製作続行したいと思います。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きょぬー
- 2007/05/09(Wed) -
昨日の写真を見た友達から、きょぬーに見えると言われました。
フフ…狙い通り☆
デザイン調べている時点から、あの形できちんと胸がある殿下のご様子にウットリだったので、そう見えていたならとっても嬉しいです。
アレはデザイン的に胸の横の三角コーナーがよりきょぬーに見せているのではないかと!
ていうか悲しいことにただの錯覚なんですけどNE!!(さぶっ)

週末の少年死神の用意がほぼできました。あとベストがあったらおソロしたいけど、なしでも充分イケルでしょう!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いっしゅうねん!!
- 2007/05/08(Tue) -
この辺境のヲタブログも開設して本日にてはや1年。
中身のあることは全く書いてないと思いますが、だらだらとよーもここまで(苦笑)
チキンハートはそのままに、これからもこっそりひっそりヲタ活動して参りますので、どうぞもうしばらくお付き合いくださいませ。

さてはて、1周年記念に自分のなかでやりたいことをやろうと漠然とは考えておったのですが、結局ギリギリになって決定。
まだ初お目見えをしていないけれど、早く、今すぐにでもやりたいコスを着て写真撮ってみました。

はた迷惑なことにその写メを毎度おなじみオヤヂ飲兵衛ズ3人に朝から送りつけ、爽やかな朝を台無しにする新手の嫌がらせを仕掛けたりしておりました。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
某所久々出勤です
- 2007/05/08(Tue) -
ええっと…今日でこのヘタレブログも1周年みたいです。
これからもひっそりアホヲタしていくのでよろしくしてくださっている方々見捨てないで下さい(必死)

ひとまず仕事に!じゅわっ!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でけました!
- 2007/05/07(Mon) -
モフー!!グレーの布がプリーツスカートとパンツに早変わり!!
あんまり丁寧な縫製ではないですが、5時間程度で作った作品なんで勘弁。
着させられる静さんはたまったもんじゃありません。
隊長命令で裾も短いよ!ドッキンコ!


さてはて4日のTFTにて、ご一緒させて頂いた雛森さんから許可ゲットしましたので(ありがとうございます!!)、ゲストフォトいっきま~す!

s-momosun.jpg  雛森桃 as 柚葉凛様

s-IMG_1961.jpg  s-IMG_1962.jpg



あの…痛い白いのが一緒の写真しかなくてすみませ…っ!

柚葉様はこの日初雛森コスだったらしいですよ!あたい2回目なのに進歩してないのに初回からちゃんとやってらしてなんつーか…我が身を振り返って恥ずかしい…!是非またお会いできた際には幼馴染お願いします!
ていうかご一緒にいらした市丸センセイのお写真がないんですが…てか雛森と松本のツーショットもなんかあたいがバタバタしてるあいだに松本の奴が勝手に撮っていたらしく…あ、アレ?記憶にないよ?あたいの記憶を返せ!返せ~~~!!!
そんな記憶大混乱中の写真でアレですが、本当にね…なんていうかこんなんじゃないんですよね冬獅郎様は…あの、精進します…

この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うおーめんどくせー
- 2007/05/06(Sun) -
今日行かなきゃいけないとこがあるけど正直行きたくない。
いや行けば行ったで楽しいんですけどね。

そういやもうちょっとでこのブログも1周年になりますのでなんかやろうと思います。
なんか。なんか私だけが楽しいなにかを。
なにか…を…(無計画)
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ショ撮って貰いますた。
- 2007/05/05(Sat) -
今回はとても親切なレイヤーさん&カメコさんに撮っていただいちゃいました。ありがたやあああ!
外で撮って頂いた時はレフ板まで使ってもらって恐縮ですた!ありがとうございました!
中はソファー写真をカメラマンさんがパシャリして下さいまして、静のやりたかった「抱っこちゃん」とカメラマンさんの指定「頭に胸を乗っける松本さん」を入手です!ああ~、至福。私だけが嬉しい感じ。ムフ。

あとひつん人形をお持ちのお嬢さんにお声かけていただきまして、メイドさんと一緒祭&ひつん人形とご一緒したり、そのお友達さんの雛森さん&市丸さんとご一緒写真できたりして熱かったです。私のハートが。

今回イベ行って思ったのは日番谷氏の人気ぶりです。
私日番谷氏大好きですが心から申し訳ない気持ちになりました。
シロちゃんってこんなんじゃ、ない、よね☆
イザークといいひつんといいイバラだわあたしにとって(笑)
原動力の半分くらいは相方萌えなので、松本さんと並んで恥ずかしくない上司を目指して精進したいと思います。
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソファーがあったよ!!
- 2007/05/05(Sat) -
TFT久々でどんなだったかなあなんて思ってましたが、ソファー発見!
十番隊といえば(松本といえば??)ソファーでしょう!
ホールの中ほどだったので光は微妙だったかもだけど、最後のほうに丁度空いたので座らせて頂きまして撮影した!
あの…なんか写真見返してみたらやらしいんですけど松本さん。
いや多分コレは眞尋の脳内が日乱萌えておるからだなきっとそうだアハハハハ。
あの、写真もそうですが日乱嫌いな人はスルーしてくださいね。
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
