- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺のこの手が真っ赤に燃える
- 2007/01/25(Thu) -
東方殿下ですこんにちは。
衣装進みませんあれえおっかしいなああ
来月頭に何故か運動会の予定が入りまして11日のオンリーが甚だ心配でございます。
筋肉痛ブルブル…

ちょっと弱気になってますが頑張って間に合わせないと来月頭にティファ子手直しが出来ないよおおおおお!頑張るよ!エアティヨイショォ!!

時間の使い方の上手な子になるんだい!ナルンダイ!!
07-01-24_17-04.jpg  きのうのおやつ。あんりしゃるぱんてぃえ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寿司!!
- 2007/01/23(Tue) -
回ってるやつだけど美味しかった。おなかいっぱいで苦しい…
07-01-23_14-19.jpg

栄養補給オッケイで仕事いってきま~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
馬鹿な…
- 2007/01/21(Sun) -
前の日記で書いた模様ですが、もっと簡単で綺麗に出来る方法を発見…嬉しいやら悔しいやら。
右と左で厚みが変わるけど遠目ではあんまわからんからそのまま付ける。
早いトコ縫製パートを終えて造形したいっす。そっちのが手間取りそうだけど多分楽しくできるww
今日はほんと、上着を絶対終わらす。背中と襟が残ってるけど頑張る!
…でかいこと言い過ぎるとできなくて凹むからほどほどの目標にしときます。(弱気)
今、色々作りたいのあるからこの熱に乗って行く!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
砂肝を
- 2007/01/19(Fri) -
一本おまけしてもらったのでとても幸せです。

昨日は裾の模様を付ける作業で気が狂いそうになったので、今夜はもう少し簡単で綺麗に仕上がる方法を模索したいと思います。

ほんと作業遅いわ、わし…

さて、やるとするか~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モロタ!!!
- 2007/01/18(Thu) -
お友達にFEの聖魔(持ってるけど終章でバグったまま)と烈火モロタョ~vvシヤワセシヤワセvvv
烈火やりたかったの!リンディス激好み~、パントとルイーズにも大注目!やっぱ夫婦だよね、夫婦…vv
でもアレか、順番的には封印からやらなあかんのか…??




そして待ちに待ったこの日が 

ついに


07-01-18_14-29.jpg


キタアアアアアアアアアア!!!

これは興奮するでしょう!エアリスの宴…エアリ…フウッ…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つっかれた!!
- 2007/01/15(Mon) -
眞尋は美容院に行くと確実に4時間弱かかる奴なので、髪切るっていうか睡魔との闘いの気配。
終わってからちょっとお気に入りのブランド観に行ったら50パーオフやってたんで、バッグを買ってみた!
会計の時、お姉さんに「セールはいつまでですか?」って聞いたら、「実はうち21日に閉店なんですよ~」って言われて激ショック。
おんなじエリアにもう1店舗あって、そっちはずっとあるんで大丈夫って言われたけど…うえええん…21までにもっかい行けるかなあ…無理かなあ…
ショック受けつつもブラブラしてたらオナゴの列発見。
07-01-15_18-37.jpg ←コレだった!ウンマーーーーー!!!!!
ゴディバだよ~vv一杯600円は伊達じゃないぜ!今度はビターチョコの方飲む~vvv
久々の休日にはしゃいでヒールの低いブーツで歩いてたんだけど、偏平足だからつま先の脇が当たって超痛かったでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アタマイター
- 2007/01/13(Sat) -
なんか折角のお休みだったのに頭イタかとでした。ノロ?
今日は朝早く起きて部屋の掃除して色々頑張るつもりだったんですが、掃除機かけるしかできんかった…
あ、でもヅラ切りました。これから寝るまでちょっと作業するつもり。
だってダーリン(笑)が萌え電話くれたから。
そうよね!衣装に熱入ってる時って、基本なにやってても上の空だよね!!(それもどうよ)
あたいも本気頑張るし!2人でわんへす目指そうじぇ~

今週は5日間も朝8時~夜23時まで働くとです。
会社員の人は大変だなあと思うのです。

07-01-12_16-10.jpg  たたかいのあと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日からモロモッサ頑張る。
- 2007/01/10(Wed) -
目標はわんへす。てか、今月中になんとか形にしてみる。
2月の風に凍える東京シティーで、復讐に熱く燃えるもしくは燃え上がる愛で包まれる。
よくわからんですが新しい衣装作りまっすってことでっす。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
わほーい!!
- 2007/01/09(Tue) -
もうなんだか悲しいんだか嬉しいんだかわけわかんないテンションでこんばんわ!眞尋です

さんざっぱら楽しみ楽しみ言っておきながらアレですが、今日の初出しコスプレは大失敗!でした!!
いやあの割と初出しって駄目なことばかりなんですけど、テンションで乗り切れないくらいぐだぐだでした…赤服合わせ。

静も種最愛キャラ、眞尋は種赤最愛(超最愛はノイマンです)キャラだったんですけどねえ…いやあ…ほんと、やらかしたね…→静先生

朝から静が見せてくれた某ザラ隊アンソロがほんまキャヮュかったんで、余計に凹みました、と、さ…ショボン
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょちょちょ
- 2007/01/07(Sun) -
ちょっとアナタなにこれアナタ!!
やむにやまれぬ事情から恥を忍んでコッソリ訪問したアニメの館アニメイトにて、はっけんんんんんんん!!



07-01-07_13-12.jpg

最愛エムブのフィギュア~!!!タマラン!!たまらん!!!
誰が当たっても基本的に萌えるんですが、当たれ!と願ったキャラが
当たった…!!

07-01-05_18-14.jpg

エルト兄さま…!!!

ギャース大好きギャース!!静タンヌは聖戦やって彼をやればいいよ!
獅子王好き好き!ラケシスに負けないくらいお兄様好き好き!!!
静がエルトやったらマジ大好きすぎて卒倒するくらい好きな彼をやる…
レンスターのバカップル夫婦の旦那をやる…!そして2人でシグルドハントしよう!親友!親友!!
ゼエハアしすぎた…第一弾フィギュアってことなんで、第二段でレンスタースペシャルだったらいいなvv
キュー様とエスリンたんとフィンがいればもう何も言うことはない!!
あー、アイラと大人シャナンも良い…ディアドラも萌えす…ラケも欲しい!
子供世代なら王子3人、アサフィー、セティニーのカップルが大好きvユリアとナンナもキャワイス…vv

というヲタクの話。
FF大好きでFEも大好き!FEコスも色々したい~vv
でもWiiは買えな…!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえずは
- 2007/01/04(Thu) -
新年怒涛の更新はこれにて終了!
ヲタク祭、今年も是非参加したいと思います。


以下は眞尋一人反省会です。
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エアティ
- 2007/01/04(Thu) -
Ⅹあわせの写真は自分の写真を消してしまったのでありませんが!んが!
エアティは幸運にも2人の写真を一杯撮って貰えたので、エアっこと写っている私の顔の緩みっぷりは痛いですが、ペタペタします!

s-IMG_0083.jpgs-IMG_0079.jpg←お気に入り!!

s-IMG_0173.jpg

s-IMG_0198.jpg

s-IMG_0203.jpg

百合合わせ~
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どどんと2
- 2007/01/04(Thu) -
今度は本当にどどんと。旅の仲間写真(31日)

s-IMG_0062.jpg 

s-IMG_0085.jpg


s-IMG_0182.jpg


s-IMG_0184.jpg


s-IMG_0094.jpg エアリス・ゲインズブール:悠姫静

昨年の締めコスはエアティでした!!エアティ大好き!!
前日の反省と開き直りがあってか、今回はいつもより一杯写真撮ってます。
今回の静は前の日から寝ないでエアヅラをセットしてきたとです…前髪大事よね!!ポリゴンエアリス万歳
まだまだまだまだ一緒にやってください!
百合御殿作るんだってば!
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どどんと
- 2007/01/04(Thu) -
ヲタ市旅の仲間写真(30日)

s-IMG_0010.jpg


s-IMG_0013.jpg


s-IMG_0015.jpg アーロン:ケンケンにん
いつもお世話に(?)なっています、けんけんアーロンさんと2人旅でした。
ティーダもルールーもいなくて二人旅って初めてだったよね?
あの混み混みの会場でお互いあの衣装、お疲れ様っした!(笑)あんま写真撮れなかったね~
ケンケンにんのアーロン氏もといFFコス好きですわ!今年は一緒にロケお願いします!!
そして将軍を…平手祭を!!(グーパンチでもいいよ)楽しみでっす本気で平手素振りして待つ。

どどんとかタイトル打った割には3枚しか写真ないって凹むよね…

続きは読んでもしゃーない駄文なのでスルーしてください。
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっとこ!!!
- 2007/01/04(Thu) -
更新できます!
冬のヲタク大市にて、撮らせていただいたゲスト様をばアプ!!


s-IMG_0023.jpg


s-IMG_0024.jpg セフィロス:BERA様 エアリス:柏木氷音様
古代種合わせ!この2人のラブも良いと思う。ツォン氏がエアリスヲタ(!?)になった辺りの宝条つながりで出会ってたら萌える…!

s-IMG_0030.jpg エアリス・ゲインズブール:柏木氷音様
氷音しゃんに会えた~vv寒さに挫けず屋上にい続けてほんっとに良かった~!!激キモ様子おかしい召喚士ですみませ…!でもエアティトークできて良かったでした!

s-sefi.jpg セフィロス:BERA様
BERA様はゲムショで拝見して是非撮らせていただこうと思っていたのですが、長蛇の列に断念…今回お写真いただけてよかった!美麗お名刺もいただきました!!やっとセフィエア2ショゲトっすv!
(ちなみに眞尋がテンパっていたせいで掲載許可戴き忘れてしまったのですが、氷音さんに伺ったら快く許可戴けたので掲載しちゃいました…!!だ、大丈夫かしらドキドキ駄目だったらスーパーノヴァくらっちゃうかしらむしろくらいたい)

この時の、「エアリスとユウナがエアティトークでハアハアしている中にセフィロスが混じりたがる」という光景が私たちを一番体現していたと思います(笑)
今回撮らせていただいた写真が斜光で超暗くなってしまっていて、これしかアップできません…(涙)あの、是非今度は粘着で撮らせて下さいまし…!!!
そして触らせてください



s-IMG_0069.jpg 
s-IMG_0070.jpgクラウド・ストライフ:KANON様
ACクラウドでございます!背・高!クラウディ・ウルフとかスゴ…!!
3日目に撮らせて頂いたのですがこの時も眞尋はテンパっていたので、すごい頭のオカシイ感じで写真をお願いした気がします…おああ…すみません!すみません!!
ちなみに調子に乗って3人の写真をお願いしたのですが、見事に眞尋が見切れておりました…ガクッ。あえてそれを載せようとしたら静に怒られました。今度お会いできた暁には見切れないよう気をつけますのでご一緒させてください(涙)


寒さと人混みとチキンハートが原因であまり撮影できなかったのですが、気温は寒くても皆様あったかい人ばかりでした!コミケに栄光あれ~!!

さて、そんなヘタレ眞尋と一緒に旅をしてくれた同行者の方の写真を次でアプー
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます!
- 2007/01/01(Mon) -
超ショボイコッソリヲタクブログですが、良かったら今年もよろしくしてやってくださいませvv
2007年も良い年になりますように!!


…とまあ昨日までヲタク漬けでどっぷりだったので、なんか新年とか実感沸かなすぎて部屋で縫い物してます眞尋です。
正月番組とか興味ないねって感じですよ。そりゃけんけん氏にお笑い芸人の話振られても全然理解できませんよ。
昨年は元日にKH2をクリアしまして、エンディングのあまりの美麗さに「ああ今年もスクエニに踊らされ殺されるのだろうなあ」と思ったものです。

おかげさまで!


今年も踊らされてやりますよ憎いアンチクショウに!!
この記事のURL | イベ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
