- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま!
- 2006/12/30(Sat) -
そして明日の準備にとりかかります!!
…と思ったらやらかした!調子に乗ってカメラ画像移さずに消去…アホか…
でも消したのが自分の写真だけ3枚だったのでよしとしよう。
ゲスト様のお写真はありまっする!
明日以降にアプいたしまするよ~vv

明日は静エアリスと共にティファで耐寒レースと洒落込みます。
レポなブログもまた明日以降に挙げまする~vvv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まぢで
- 2006/12/29(Fri) -
尊敬しますよ、衣装作るの早い人。
こんなにやる気はあるのにどうして進まないの?!?
それもこれも沖田先生がかわいすぎるからだわ…!!!
もう殺人的!!06-12-28_23-47.jpg

そりゃあ月刊誌買いますよ!!!
ああもおおおまいらは幸せになればいいよ!
衆道だろうが(違うけど)なんだろうがあたしが許す!!
ってくらい総セイ萌えです…!!!!!


責任を 2次元人に 転嫁する 冬コミ前の いと見苦しかな
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FFバトンですと?!
- 2006/12/25(Mon) -
氷音さまからバトン頂いてまいました!ホクホクvv
早速答えてみたいと思います!!


Q1・今までやったことのあるFFシリーズは?
   Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ・Ⅶ・Ⅷ・Ⅸ・Ⅹ・Ⅹ-2・ⅩⅡ
   Ⅳはパラディンになった後から記憶にない(記憶障害)
   Ⅴは当時(RPGやったことあんまりなかった)ジョブシステムが意味不明で放棄
   Ⅵはケフカがどうしても倒せなくて従兄弟に倒してもらった(ヘタレ)
   Ⅶ。ある意味ゴールドソーサーが終着駅。先へは進まない(断固)
   Ⅷが初めて自分で買ったFFソフト(以前は借り物)色々と思い出深いし私は好き
   Ⅸ…実は、まだ途中(おい)
   Ⅹ&Ⅹ-2、愛してます。アジアンFF万歳!
   ⅩⅡ続編よりも本編の2年前くらいの話が見たい…!!(ラララスラ!!)


Q2・一番好きなFFシリーズはどれ?
   なんて酷な質問なんだ…!!!ⅦかⅩ…
   ほんとに決められません…悩みすぎて臓物出そうになるくらいどっちも愛してる!!

Q3・(全シリーズで)好きなキャラクターは?
   なんて酷な(以下略)
   女子…エアリスとティファに関してはセットで好きなので、ユウナ
      (エアティを語らせると眞尋はキモい位熱くなりますから気をつけて!!)
   男子…クラウド(PS版の、声がないほうで。勝利モーション見ると悶え喜ぶ)

Q4・じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
   エア…あ、男のね、ああ、男…ね…(ショボン)…う~ん…ティーダ…かなあ…

Q5・お友達になりたいキャラクターは?
   ラグナとパイン(何のつながりもない!!)
   ラグナは、馬鹿だから。パインはめっちゃ好みだから!むしろシメて!

Q6・FFといえば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣
   個人的にはオーディンが好き

Q7・実際に使ってみたい魔法は?
   衣装を作っているときに。ヘ イ ス トオオオオ!!!(切実)

Q8・チョコボを手に入れた。さ、どこ行く?
   クラスコに預けに行って育てて乗り回す。

Q9・シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょ
   やっぱ、シュトラールじゃない?!モグたん萌え!!

Q10・忘れられないくらい大好きな曲は?
   エアリスのテーマ(100%泣く)、闘う者たち、クレイジーモーターサイクル
   ザナルカンドにて、久遠、祈りの歌、1000の言葉
   安息の時、ビッグブリッジの死闘、Ⅵメインテーマ、FFメインテーマ
   ローズオブメイ、アイズオンミー、メモリーズオブライフ、キスミーグッバイ
   羅列してみたけど、まだまだ好きなのいっぱいある。携帯して聞いてます。

Q11・感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
   続編出してお金を稼ぐより、一作で勝負できる作品を作って下さい。
   そういう意味でFFⅦとⅩを愛してます。

Q12・バトンまわすひと。
   こんなショボブログ見てないと思うけど、
   ◆静
   ◆要つん
   ◆けんけん氏
   見てたら答えてちょv

追記は私信
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスでも
- 2006/12/25(Mon) -
ヲタですが何か?

あ、深夜デートで静タソからプレゼント貰ったぉ!!
静たんの商売道具?な売り物のキャゎユイペンダント!!!
静ブログで見てもっさギャゎユイ!って思ってたから超うれすいい!!
アリガトンヌ!大切にするよvv
そして私も静にショボプレゼントしてみました。
静誕祭に引き続きヲタ仕様(笑)
気に入ってくれたかなあvvある意味陥れたようなそんなプレゼント。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やれば出来る子なんです。
- 2006/12/24(Sun) -
次の日が朝7時半起きだろうが、縫い始めたのが夜23時過ぎだろうが、
盛り上がっちゃったら寝る間も惜しんで集中して縫っちゃうんです。
結局朝5時まで縫って大体形にはなってきた。
うちのミシンちゃんの調子がすこぶる悪くてやきもきはさせられたけどね!
サンタ氏、俺におニューのミシンをくれ…せめてロックミシンorz

超いい加減な縫いっぷりですがやっぱし縫い物は楽しい!!
今制作してるのがツンデレヘルメット王子なので、次は是非ツンデレ王女、さらには某SRT合わせをば!
めっちゃ作るの楽しくなってきた!
明日は相方とデートしてきます!ヲタ満載デートだがな!!!
色々詳細が決まったらいいなあ~vv今なら何でも作れるよ(大きく出たな)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
萌えて青春駆け抜けろ!
- 2006/12/21(Thu) -
わ~いわ~いわ~い!!
静タソが冬祭り最終日逝けるって!!年越し祭りできるって!!!
わおわおわお~vvvvv

大興奮のまま仕事に行って来たいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
や…やったどー!!!
- 2006/12/19(Tue) -
ふふふぃふふぇふぇふぇ
やっちゃった。俺用メリクリプレっちゃった。
今手元にないお(取り寄せ)なんで弄んで愉悦に浸れないのは残念ですが!
あの子もいるんだがいかんせん夏コミでの反省とやりたい自己満を完遂するために!
あの子ともども来年からもかわいがってやろう!
今年のように月イチで使用するのは持ち腐れすぎるっす!
とりあえずブツが来たらここにあげて勝手に愉悦に浸りますw

あ、あと、カラコン3種とヅラ、発注しましたんvvうひょ、楽しみんvvv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
逝ってきます
- 2006/12/18(Mon) -
決意は果たして形となって我が家へ回帰するか…!?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東映アニメーソンは
- 2006/12/15(Fri) -
眞尋を萌え死させるつもりらしい。
ひ…

姫ええええええええええ

06-12-13_21-23.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
静のマユゲ画像で
- 2006/12/11(Mon) -
今日を乗り切りましたョーい!マユゲDEオデコvvもげる!!!

今日ノイマン画像フォルダ内のノイ画像を見たら114枚でした。

た…足りん!!!!!ノイを!ノイマソをよこせ!!!

06-12-11_23-35.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついでなんで
- 2006/12/11(Mon) -
ちょこっと
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初よみうり!!!
- 2006/12/11(Mon) -
いやあ、行ってきましたよみうりランド!
行きのルートを新宿から逆走してみたり(幡ヶ谷行きに乗る東京人二人)しましたが、まったり楽しんで参りました!


しょっぱなのゴンドラに大興奮!なにあれ超快適&楽しい!!
更衣室も広いし自然いっぱいだし、コスなしでも普通におもろいでしたvv
今日はまたもやフルメタってきましたよ~
わしは相変わらず贈呈品とかなんとか抜きにしたって金を積まれても恋人にしたくない千鳥かなめもといタイドリーカヌムでしたが私の静たん(いつからだ)はテスタロッサ兄初出しでしたよおおおおお!!!
モヘました。ぜひとも我らが軍曹殿と対面していただきたい!ハアハア

s-IMG_1432.jpg  兄萌え!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あさって
- 2006/12/09(Sat) -
よみうりデビューです!!!
そんなあたしは準備もせんと、ひぐらし見耽ってますよ!!

じゃ、ま、そゆことで
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
