- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかんから電話
- 2006/11/27(Mon) -
母「もしもしあいか? あんた、デスノートって知ってる??」


眞尋「…は???」

ジャンプどころかおよそほとんど漫画を読まない母(でもなぜか連載当初のスラムダンクは見ていた)からかかってきた電話の第一声でございますよ。
そりゃ娘も動揺するよってな話ですよおかーさん。
どうやら母のヨガ友達のオバハンがデスノートにはまってしまったらしく、ヨガ後のお茶中に母にビデオを勧めてきたらしい。
で、なんか母の脳裏に我が家のヲタク要員眞尋が浮かんだらしいww
あ、借りましたよビデオ。見ますよ…多分…あんま興味ないけど…

イベンターどころか最近めっきりヲタクしてませんが、12月はちょっと活動的?になれそうです。実現したい遠征!ロケ!!撮影会!!!
静ちょんのおうちになつかしの写真がウプされててもげましたよ!
勇んでコメントブログ書いてたのにさ!消えたんだよ!!ショボボン…
旅の恥は掻き捨て合わせ(別名今更男子合わせ)を初めとして、来年はチャレンジの年(?!)にしたいと思いますvv

10日何やろっかねえ~でへへ~ジュルリ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々
- 2006/11/19(Sun) -
風邪(重)をひきました。38度記録したのも久しぶり!!
おとなしく寝てマース。

アーノルドまだ見られてません。
手持ち無沙汰で読む小説も何度も読んだやつばっかだし。
あ~あ。早くなおそーっと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝だ!!
- 2006/11/15(Wed) -
何この暴風っぷり。
この中を出勤するあたいの立場になって吹きやがれ!!!

今日はアーノルドの日(?!)ですが、アーノルドる前に地元で映画を見てこようと思います。…一人でレイトショー…るーるーるー…
イーストウッドをね。プラダも見たいけど。まずは硫黄島。

買い物したいしイベント行きたいし兄弟書きたいし衣装作りたいし大変!
今年中にやりたいこときちんとやっておこう。
そうだ手帳を買おうそうしよう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いわああああああああああ!!!
- 2006/11/13(Mon) -
ほんと寒い勘弁して。わが部屋は極寒です。チビシイ!!!

活字病発症しまして本読んでました。もっと色んな小説読みたいけど、書店行くとびびっとくるものがなくていつも買えない…
古本嫌いなんで新書派ですが置き場所ないから迂闊に買えない!

あ、婆ちゃまのギブス取れました。足細くなったらしい…浦山氏杉流。
ほいで婆ちゃまに、
「あいか(仮)にはお世話になったから…」
と、銭を渡されました。
…なんか、素直には受け取れない(笑)
別に家族が大変な時はなんでもやるしさー、あたいが動いたのなんて最初だけなんすけど。
そういうの目的じゃなかったし。いや、心から感謝でくれてるのは分かるんだけど。
結局母に、あんたになんかしてあげたいのよ、と言われ納得したけどね。
つか、あたしなんかより母ちゃんのほうがよっぽど大変だったと思うので、今日2人でそのお金使って美味しいもの食べてきた。これで満足(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
超笑った
- 2006/11/10(Fri) -
静のトコでノイアス兄弟SSアプされてます。
いや~すいませんね、あんな大人気オデコ青年と兄弟なんてあたいが言い出して…(笑)
AAでも基本的に苦労性(上官には無理を言われ、ただれた青春を謳歌する子供達をフォローして)な彼なので、兄弟話くらいは平和で良かろうと。

06-11-10_10-46~00.jpg
こんなお兄ちゃんでも、いいの?



あたしノイマンもアスランも大好きですよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祭再び
- 2006/11/10(Fri) -
ノイ祭開催しようとビデオをGコード予約にしたら、中途半端な時間から始まって焦りました。
でも。
撮れてたよ!!!
06-11-10_10-41~00.jpg
曹長殿いっぱいいらっしゃいました!!!

06-11-10_10-40~00.jpg
上官3人組がいないとなれば、ここでのトップは曹長殿!ノイマン、後輩と子供達を守って頑張ります!!

06-11-10_10-45~00.jpg
歯を食いしばるノイ氏…ギリギリリ。

06-11-10_10-49~00.jpg
ベストノイマン!!全部で30枚強写メしたよ。
実はAA奪還した後で見事にビデオ終わってました。
サブタイの「消えるガンダム」全く出てこなかったよwwごめんニコル!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリア!!
- 2006/11/07(Tue) -
2周目X-2クリアしました。ビサイドのテーマを聞くともれなく涙ぐみます。
ティユウはもちろんですがギップリュ、ヌーパイ萌えます。ルブランも好きだけど。
今度こそ強くてニューゲームしますよ。アビリティコンプするんだ!!

友達にアレでできるGAのFE2作もらえるかも!!超楽しみ!!
紋章と聖戦至上主義ですが、後は聖魔しかやったことないので、封印と烈火だったらいいなあ~vv Wiiは買えないし。(置き場所ない)

ゲームは大好きだけどはまり過ぎるので、ほどほどに切り上げられるやりかたをマスターしたい…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バイト行ったら
- 2006/11/05(Sun) -
去年からの旧メンツが一人増えてた!!
私も季節労働者なので皆にやめたと思われてたみたいで、今期シフト入ったらすごい歓待されてびびったけど、やっぱ帰ってきてくれると嬉しいもんだねえ!
やめるって言ってた子(っていうかやめたはずの子?)に限って帰って来るから嬉しい~
同じく去年メンツ女子の彼氏だっていう話ですし!なんか裏の事情を全然知らない眞尋の生き様が浮き彫りになったけど、なんか、いいね!そういうの!!

明日も仕事。2連ちゃんですが頑張りまっす。
1個目と2個目の間の時間が空くから、ユザワでもひやかしに行く。
そして静のメールの兄弟+ジュル設定に萌え上がりつつ、働くぜ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大江戸線に乗ったよ。
- 2006/11/04(Sat) -
何回目?10回に満たないことは確かだな~
意外と便利かも??と思いました。直通だったらええのに~

かなり遅れてのママンバースデーケーキを食す。美味美味!!
我が家はケーキを喜び勇んで食べるのが私と母のみなのでなんか分け前でかかった。
06-11-03_14-41.jpg  なんかまずそうだなおい。ほんまに絶品ですよー


あと気づいたヤ●ダポイントカード点数
06-11-03_18-17.jpg  ラッキーな気がするので写メ納め。


06-11-02_15-27.jpg  ノイコレも着々と。ドット絵みたいな喜びノイたん。ガッツポーズ!

06-11-02_15-35.jpg  今回(5話のベストノイマン。眉毛カワユーーー


余談ですがきぐるみ士をやっと手に入れました。
前やった記録は先を見たすぎて全然エピソードコンプってませんでして…
かわゆいきぐるみが3体、寄ってたかって一匹のプリンをタコ殴りしている様は圧巻です。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日こそは
- 2006/11/03(Fri) -
男らしさ全開で行きたいと思います。
これから都心(普段絶対行かないあたり)までいちきますよ。
う~ん…めんどくさ…

やりたいことあんまできてないうちにもう年末が近づいて来ております。
せめて今年中にアレとコレとソレはやりたい…!!!

ほんだばいちきます!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事だっつうの!
- 2006/11/01(Wed) -
あと6時間で家出る時間だっつうの!!
バイトが夜までなんで今日はこの2件で!
携帯から更新してるからっつうのもあるけど、しょこたんってすごいや~。
あんな更新できんがな。


さて先日、仲居と呪いの人形になってきました。
着付け時間は各30分弱、だったと思います。
母が着せ替えを異様に楽しんでたので(ほんとは一着だけで済ませるはずが、2着着させたがったのはママンなのであります!)、また近いうちに呪い第二段が開催されそうです。今度はおピンク色か…キモス。



一着目が最初にママンがチョイスした若めの着物。

ちょっと待て。


し、渋ウウウウウウウウ!


06-10-27_17-19.jpg ←だってこんなんでっせ??
オカンあんた自分の娘をいくつだと思ってんだ!訳アリ仲居かっつの!!

とつっこみを入れたところもう一着


こ…

こわあああああああああ


s-IMG_1354.jpg


ま さ に 呪いの人形!!!

目的は達成。興味本位で続きを見ると夜眠れなくなるよ(いろんな意味で)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あ~らあらあらあら
- 2006/11/01(Wed) -
いつの間にか1000打でしたねええええ。
あらあらあらあらあら。
アチュオン行って知恵熱?出してる間に越えてやんの。あっはっは。

日曜アチュオンいてきました!
いやさ…アスランなめてたわけじゃないけどさ…人数ハンパねえよ。
なにここ夏コミ?!暑い!カバンぶつけられて痛い!なんか臭い(笑)etcetc…
そう、そこはまるで夏コミ男性向けサークル周辺に勝るとも劣らない(ごめんなさい)欲望の渦!!渦!!!カオス!!!!!
開場待ちの朝の行列見た瞬間に「来る場所間違えたーーーー!!」って思ったしww
いや、アスランは好きだと思うんですが、参加条件が{アスランが好き}だって知ってた上にそんな行列だからして、
入る前に空港の金属探知機みたいなアスラン愛計測器みたいんがあって、ゲート通る時キンコーキンコーとか鳴って周りから屈強な男達が現れて袋にぎゅうぎゅう詰め込まれたりとかする恐ろしい想像とかしてブルブルしてましたがそんなこともなく(あるか)
あっさり入場した上で乙女の戦場を漂って参りました。
すごいね!婦女子御殿建つぜ!ww

静タソの●ロ本(ひどい言い草)が全部手に入ったところで撤収!
地元に帰りがてらケーキを食し06-10-29_13-54.jpg ←ウマーかった!!
カラオケへ!
ノイマンのポカーン顔と足の曲がり具合に萌えてみた!
つか、シュートのジュール画像の素晴らしさに引き換え、ラクたんの歌の背景が海の画像のみなのにワロタ!ガンダム関係ねーし!!作ってる人ジュルヲタだな!!
あーノイマン素敵だなやー。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
