- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はアチュオンでっす
- 2006/10/28(Sat) -
アチュヲタの方々をじっくり拝見してきます。
ザフ子中心だろうから少尉はいないでしょうが、青頭つながりでもっさり堪能してくるよ~
アチュ誕記念パーチーでもしますか!<静タソ

風呂入って仕事準備してきやす~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しかったでしたよ
- 2006/10/27(Fri) -
あたいだけが!!

また着たいと思います。
ヅラ取った後だから髪の毛ぼっさりだけど

06-10-27_18-45~00.jpg

地毛でも微妙…
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
堤真一
- 2006/10/27(Fri) -
テラ萌エス。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちかれた…
- 2006/10/27(Fri) -
今週から0時ラストイン、1時半閉店になったなんて聞いてないよ…
シーズン到来は燃えるけど前触れもなく0時まで働かされると流石に堪えますよ~

ママンへのプレゼント到着!zouri.jpg

母は、「あいか(仮)が薄給なのに買ってくれた」と父に自慢。

お母さん。
ひとこと余計ですよ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頑張って起きて見た。
- 2006/10/26(Thu) -
補完のために!アーノルドのために!!




06-10-26_03-09.jpg


しゃべってねえええええ


へこむわ…


ちなみに

06-10-26_03-21.jpg

この頃のザラさんのオデコぶりには目を見張るものがありますね。

来週はオキャッパがロッカールームでイジメ★かっこ悪い!ですって。
来週と再来週は絶対見る。オキャッパとノイマン大暴れを見る!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きんように
- 2006/10/25(Wed) -
たのしいことをしようとおもいます。
わたしだけがたのしい。
うふふうふうふ。
みんながみたらゆうれいがでたとおもうよにがんばるよ。
うふふうふうふ。
たのしみたのしみ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝!!!
- 2006/10/25(Wed) -
出たよ!彼が出たよ!!初出演だよ!!!

がんだむしーどですてにーじえっじ






私の




大好きな





少尉













ほ ら ! ! ! ! !


06-10-25_19-06.jpg

この坊ちゃん刈りはまさしく!

06-10-25_19-07.jpg





以上!!! 












泣いてもいいですか…?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休みだからこそダラダラ
- 2006/10/25(Wed) -
してますよ!ブログに書くこともないくらいまったりダラダラ(笑)
否、いろいろあるこたあったんですけど…割と毎日X-2やってました。ヲィ

月曜日はママンのバースディだったのでプレゼントを買いに外出。
自分で組み合わせ変えられるんだって。
06-10-23_12-05.jpg
出来上がりは明日かしら??
奴は今着物にハマッてるので、わしも今度着せてもらおうっと。

ケーキも食べました。
06-10-23_14-38.jpg
06-10-23_14-43.jpg
こいつかわいすぎじゃない!??!
残念ながらかぼちゃクリームがシナモン風味だったので断念。
あ~、このかぼちゃ野郎だけでも食したかった!!!

ちなみに
06-10-23_11-29.jpg
男物の着物の羽織なんだけど、すごい形が好き。レトロ。
着物ええなあ~、袴もええなあ~…合気道着でも着て我慢すっか(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
細々と色々考えてます。
- 2006/10/21(Sat) -
昨日鼠の国でちょこっと話して、静に了解もらいました。
…とはいえ具体的に何って決めてないんですがちゅうかもう明後日じゃん。
やれやれ。
とりあえず自分達だけが楽しい企画になりそうです(笑)
あと月末にほんまにハロウィンでけたらいいね!静よ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、もうギリ!!
- 2006/10/19(Thu) -
超・楽しかった!!
眠い!!

また明日!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カツオだしの匂いのする靴下で
- 2006/10/18(Wed) -
バイトしてきましたYO!!
いや、だしをジャブッと浴びただけなんですけど…カツオくさっ!!!ww
うちのめんこいバイト仲間ちゃんズと仕事できるのはとても嬉しい!!
みんなアホでイイヤツらです。
あ、Dグレアニメちょっと見た。
キャンダユウ大好き相方ちゃんが切れそうなキャンダだった。
もっと神経質っぽくてふてくされたトーンと喋りがよかったよゥ~

明日バイトしたら明後日は鼠王国で大暴れしてきます!!ハロウィン!ウィズ静タソ!テラモエス!!
そうそう、相変わらず静タソの日記の様子のおかしさにはほほえましささえ感じる今日この頃ですが、それにしてもジュルさんポスタ美人ですな。萌えますな。ふゅーちゃーに向かってしゅーともしますわな。
あと、静が言ってた転職の話、本人さえその気なら私は超嬉しい。
ほら、私達、ヲタク界からは逃れられないって分かってるから(笑)むしろ突き進めばいいと思うしwwアチュやジュルタソの話をしているときのあんたは輝いてるZE!!
個人的には某沿線の某店だと、あたいも仕事帰りに遊んだり布買ったりできて(そこか?)うれしっすvv


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日はブツブツ文句言ってますのでスルーで。
- 2006/10/17(Tue) -
とりあえず、主婦って大変だと痛感した。
母親ってすげえって思った。
自分が情けないとも思ったけど、自分にできるベスト(たかが知れてるけど)は尽くした、と、思う。
もっとうまく立ち回れる人間になりたいけど、その道は遠そうです。

続きは愚痴なのでスルーしてください。
自分の為にも吐き出さないと、ちょっと辛いかな~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
朝もはよから泣かせるなよ!!
- 2006/10/15(Sun) -
フジテレビ~!!!
よりにもよってたまたまテレビ付けたらワンピのアーロンパーク編。
ナミさんぎゃわゆいよおおおおおおもお号泣してた。w
CM挟んだら、話がめっちゃ飛んでてビビッたけどww
てか鼻vsチュウ見たかった。鼻大好き!!

ええと、耐久不健康生活一日目にして、挫折?です。
ばあちゃんが転んで足怪我したんですが母・姉おらず、父役立たずにより、眞尋がにわか主婦です。家事的なものあんまやってないけど。
ちょっと風邪気味なので、ばあちゃんに移さんようにしないと~

作るもんは作りますよ~!造形ファイヲ!自分!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウヲほい!
- 2006/10/13(Fri) -
明日からママンが旅行に出かけるらしいので、ザックリ不健康生活をかまそうと思う!!ジャンキーな4日間!!

ちょこまか制作活動に勤しみつつ、堤真一に萌える(?)ためにセーラー服と機関銃を見よ~vv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ものそい
- 2006/10/12(Thu) -
眠いです。あともうちょいで仕事に旅立たなければならないのに…!!

昨日から(ほんとはもっと前から)狙ってたネタを行動に移そうと思う。
冬に入るまでに確実に完成させたい。
愛はある。何にかは語らずとも。それを証明したいだけ。


あ、昨日の新宿で、続けて買ってた小説の最終巻を買いました。
今日朝起きてから読破。
う~ん…まとまったっちゃーまとまったけど、ぶっちゃけ不服。
結局お前の誠実な答えってのは、どっちも取るってことか。
大体それでみんな納得するくらいなら最初っから三角関係になんてならなくね?
…まあ…ライトノベルだからしょうがねっかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねm…
- 2006/10/11(Wed) -
ものそい眠いです。掛け持ちバイトして今帰って一息。
明日は仕事1箇所だけなんで楽かと思いきや、終わった後新宿にいかなあかんとです。まあ、かわい子ちゃんに会うので良しとするか!!

仕事は楽しいですが萌えの為に衣装を作る時間が欲しい。
作りかけいっぱいありますし、1着ずつ確実に完成させていこうと思います
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しつこいけど
- 2006/10/09(Mon) -
もいっちょ!

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めての経験
- 2006/10/09(Mon) -
書いてた記事が消えたよ…うぼほほほほほほほほ悲しすぎるううううう
懲りずにも一回だけ書き込む!

昨日のオンリーでテンソンでら上がりました!
軍曹がケツカッチンじゃなかったら絶対布買いに行ってた。
次回は是非高校生&傭兵ズでお願いします!!

s-IMG_1228.jpg  出来が悪いにも程がある。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おなごはいいねえ…
- 2006/10/09(Mon) -
心を潤してくれるリリンが生み出した文化の極みかどうかは分かりませんがとにかく百合萌えなのはフルメタにおいても変わらないのです!!

彼女は最高よ!!!

s-IMG_1208.jpg  2大ヒロイン

s-IMG_1211.jpg  ウィスパード合わせ??

s-IMG_1210.jpg  なんだかんだいってもすごく仲いいと思う。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ツーショッツ
- 2006/10/09(Mon) -
って幽遊白書にあったよね。
「残像だ(by飛影)」とかいって檜山さんの物真似をしたら、テッサが爆笑してくれたので千鳥は満足でしたとさ。



s-IMG_1214.jpg  最強で最凶のカップル

s-IMG_1270.jpg  コールサイン・=エンジェル&ウルズ7

s-IMG_1271.jpg  陣高3強伝説(もう一人は会長閣下)
  
s-IMG_1201.jpg  上官と下士官

s-IMG_1250.jpg  女神の休息

s-IMG_1251.jpg  サガラさん、「めいどきっさ」ってなんですか?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テレサ・テスタロッサ
- 2006/10/08(Sun) -
きましたよやって参りましたよ我らがテッサたん!!
も、ほんまャヴァィです。デラキャワユス。
マオやって涎まみれになりながら百合撮りしたいです。是非!是非に!

s-IMG_1292.jpg  おおおおおおおにんんgyおおおおおああああ

s-IMG_1293.jpg  重責が苛む、ほんとうのこころ

s-IMG_1253.jpg  こ、こう見えても私、す、凄腕のてろりすとなんですよ?!

s-IMG_1195.jpg  ちらりズム。
 
s-IMG_1191.jpg  なにやってんのあんた(モロバレ)

テレサ・テスタロッサas悠姫静
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
相良宗介
- 2006/10/08(Sun) -
はいはいはいはいきましたよきましたよ自分のブログだから好き勝手アップしますよ!
今日のあたしの萌えを思い知れ!!!
最高です。

s-IMG_1282.jpg  あわわわわわわわwwwwww男前豆腐…vvv

s-IMG_1307.jpg  ゴミ係のエージェント

s-IMG_1304.jpg  昼休みもぬかりなく

s-IMG_1310.jpg  澱む事なき鋼鉄の意志

s-IMG_1313.jpg  伏せろ、千鳥!!

相良宗介as沙澤要

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
問題ない。
- 2006/10/08(Sun) -
行ってきましたおおおおおおおおおお祭りに!!
陣代高校文化祭に!!
ああどれほど待った事か…っていうかフルメタコス自体、何年越し?くらいにやりたかったもので、もーハンパなく楽しかった!!
スタッフの方々を始めとして、サークル様、コス参加の皆様それぞれ、ああ、フルメタ大好きなんだな~と伝わってくるようなコアなネタをお持ちで、ヲタクの血がムラムラ(違)と騒ぎましたともよ!
宗かなテサ合わせのお3方にはお世話になりました!お疲れ様でした!
イベ会場では、前々から虎視眈々とリサーチしてめっさ欲しかった本をゴッソリゲットいたしましてから、オンリーイベントでどうなのかなと思いつつも萌えの波には勝てず、粘着撮りしてきました!!
カメラのデータは大佐と軍曹でいっぱい~~~~~vvvvvvv

要軍曹は、も、ほんとマヂ良かったです。私がかなめやりたいって騒ぎ出してから無理やり小説を貸して、宗介やりたいって言ってくれてからの長年の夢!ですからね!!
それにしても毎度沙澤氏のコスはスゴイ。きっちりしゃっきり萌えポイントとこだわりを持ちつつも、それをさらっと着こなすからね…!
更に男前度が増してるんですけど…問題ないって言ってよ!!w
ジェクトさんの白髪染めも、さぞ役に立てた事を喜んでいるでしょうww
それにしてもなんとまあ理想のザンバラ頭…!今度髪切りイベント発生させるためにもハサミ持ってくから!!
ほんま理想の軍曹でした。むっつりスケベだよね、絶対(笑)原作通り

静テッサも、も、きゃわゆ、す、gi ru…!!!変換不能w
エアリスといいテッサといい、お人形さんみたいに乙女かわいくてキュンキュンなオナゴは根本的に私が生まれてきたかった属性(言ってて超虚しい)なのですがいかんせん眞尋は逆ベクトルを音速で走る貴公子(ランドル?)でして、大好きだけど自分がやったらキャラを汚してしまうコスなんですわ。ほいでもってそのキュンキュンは必ず、静がやったらきゃわゆいだろうなあ~という思考に直結するのです。
静がフルメタにはまってくれたお陰で実現した悠姫大佐殿は…
もう想像を超えてました!やばい。悔しいけど断然宗×テサのお似合いカッポーでしたよ。とほほ…(涙)
ていうかBMCの黒メイドテロリストverと知っていれば宗介とマオでやったのに!バラクラバ帽を被ったのに~!!!

痛々しい副会長でしたが、千鳥楽しかったです。まだまだネタ写真撮りたいのです!!来月もみんな(含カリーニンww)やってください!!!

s-IMG_1325.jpg
今日のメンツ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あーさーいーねーむーりにー
- 2006/10/07(Sat) -
心の歌女王?中島みゆきでお送りいたしております
真夜中のまひろぐ。
てか真夜中にパソは普通なんですが、今日は特別!
なぜなら発熱バージョンだからvウフvv
ウフとか言ってる場合じゃねーですよ。明日オンリだよおい!
ゲムショの時といい、なんていうか、超楽しみにしてるイベント前に限って熱とかほんと勘弁してほしいっすわ。なにこれ、あれか?
小学生が遠足前に熱出るのと同じか?あたし小学生??
流石に無理よ小学生の役なんて(by森光子)
ま、あと4時間後にはバイト行かなきゃ行けないんで。
なんであたい2個目のバイト掛け持ちで入れたんやろ…orz

ま、昼間っからくしゃみしつつ無我夢中でFFX-2とかやってたあたしが一番悪いwwいややり直してるんだけどハマっちゃって。
ユ&リもパイン先生も大好きです。てかずっとAP溜めてアビリティコンプしてます。
やばいね。今FF5とかやったら絶対はまっちゃう。
前は育てるよりストーリー気になって先へ先へ行っちゃう派だったんだけど、今はジョブとかスフィア盤とか育てるの大好きですvv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりっくおあとりーと!!
- 2006/10/06(Fri) -
てなわけで髪切りに行ってみたりしたりした。
「前髪自分で切ってるんですか?」って美容院の兄ちゃんに聞かれたので、はい、って答えたら「お上手ですね」って言われたよ…
ヅラカット苦手なんですけどね?てか前回前髪切ったの100円ハサミだったから結構髪が引っかかってワラワラしたんですがそうですかお上手ですか…。
本当はYUKIみたいな真ん丸ボブに憧れてるんですけどあたい顔長いから似合わないと思われ。ぐすん。
ハンズでハロウィングッズ特集やっててテンション上がったのでお菓子バケツ買ってみたけど今月鼠の国のカボチャ祭りに招待されてるの忘れてた。あの鼠達の祭りでお菓子買っても良かったな…まあいいか。
注文したブーツも届いた。おかんに「あんたそういうもの(コスの材料費)にはお金掛けるわよね」と言われた。なんだ喧嘩売ってんのかこんにゃろう。



ええごもっとも。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なんか
- 2006/10/04(Wed) -
いいっぽくない!!??
06-10-04_21-15.jpg



…なんてね…。写メ撮りしたらそれっぽく写ったけど、実際見ると緑青…、緑がメインね、緑。ちどりがみどり。あああああああああああ。

いいんです。週末は軍曹と艦長を愛でる会だから。
四季センセの千鳥イラストを崇めつつ賀東原作版を目指したなんて…露ほども窺えねっす…あとは親父くささ全開で挽回しようと思います。

明日はやっとこ髪を切りにいちきます!!
そして発注したブーツも届く~vvうれすィ~!!!

さ、胸飾りつくりますぞ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コナン君!!
- 2006/10/02(Mon) -
が実写化だそうな。
小栗さんだそうな。
…どうなのそれ??

そしてさっきDグレの番宣見た。明日からだって??
つうか一番気になったのはいきなり神田もリナも出てくるかんじなこと
それ1巻終わりのほうじゃん!!
ジャンプものは原作に追いついちゃってからが微妙になるのでな~
ま、多分見ない、否、見られないのでまあいいか!

そういやもう10月なんだもんね。番組改変もあるわよね。
そんな眞尋はカモメ団及びルー様に夢中。カワユス…vv
さて、ヤマダ電機行くか!!


週末の千鳥ヅラを染めています。全然染まらん!!!
緑の千鳥で参加することになったらメンゴフォー軍曹&大佐…!

つか聞けよ!!に大爆笑。リサレベが一番好きですww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろいろ考えると
- 2006/10/01(Sun) -
腐っちゃったり愚痴っちゃったりしちゃうけど
最終的に人生楽しく生きたモン勝ちだよね!!!

そんなこんなでお茶が呑みになりまして候。
わたしゃーほんとに周りの人々に恵まれていると思う。
みんなほんま愛してます、ありがとう。
私がヲタクと知ってる人も知らん人もみんな大好きだから、
欲張ってアレもコレも楽しんでしまおうと思う!
あっちもこっちも選べない私ですがなんでも手を出してハマるのが
あたいなのよと開き直ってみたりします。

まだまだ知らない世界がいっぱい!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
