- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
も!
- 2006/09/30(Sat) -
今、超真剣にクレしん見てました。オトナ帝国。
てかしんのすけ激プリなんすけど!!こら~、ムシすんな~!!とかマジかわいいっつの!
と思ったらコサキンネタだよ、大爆笑ww
一回見たんだけどあのシーンでまた泣くだろうな(笑)

あ~ほんと、矢島さんすごいわ。リリーナでしんのすけでオスメントw

明日は代勤で仕事でございます。
めんどい作業ばっかだ…レセp…涙…

s-IMG_1142.jpg

普段と違って二人写真を一杯撮って貰えましたムフvv
どこか綺麗な所でエアリスを散々撮って撮って撮りまくりたい~
教会と森ロケしたス~、エアリチュご一考よろ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
猿芝居
- 2006/09/29(Fri) -
してきた!!

予定ばかりが先走り、気持ちだけが先走り、何一つ動けてない。
地道に一歩ずつ歩みを進めていかねばならないのですな…ふむむ


そいえばレヴァナントウィングのオフィシャルページのキャラクター、
トレイラーで二人はバルフラ(ベテラン空賊カッポー大好きvv)だけど、もう二人…、殿下?!殿下を出せ!!あああの二人が殿下と将軍だといいなああ…vvv
そいえばネロパンはヴァンラヴでつか?そうでつか…いやここは一つ、
ラーサー坊ちゃまに頑張ってもらいたいところですな(笑)
ラーサーのあの献身的なまでのネロパン教ぶりには脱帽ですもの。
ヴァンパンかわいいけど、なんか、兄弟みたいな感覚で見ちゃうのよね、リュックとティーダみたいな。ニギヤカ担当童2人みたいなね。
そこに将軍入れると、将軍が引率の先生みたいになるw
ヴァンパンバシュ3人パーチーも好き!!1・2周目は空賊2人+見習いチームと殿下将軍一般市民チームで分割が多かったけど、3周目は20↓チームと20↑チーム(やな分け方だな)か、男・女チームに分けて旅をしようと思いまっす!

KH2もFF7も3周目途中でし。KH2はソラに会いたいけどロクサスのあのシーンとソラがトワイライトタウンを出発する時のあのイベント見ると号泣するので(あのソラはマジで反則だと思う。KH1のホロウバスティオンのカイリ助けるときの笑顔とか…あ、やべ涙出てきた)、ぶっちゃけ永久にバイトし続けたい気分になる(笑)

ノリツッコミまで教えてくれる某へロQさんってすごおもろいとか、
今年もふぐ売るぜとか。
思いつつ明日も仕事!寝マース!!



06-09-24_13-29.jpg

あああもおおおおだいすきエアティーーーーーーー!!!!!!!!!
またやろうね!いつでもやろうね!今年も来年もエアティだらけでいこうねえええええ!!!そして百合御殿に住まうのじゃあああああ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いやも、ほんと
- 2006/09/28(Thu) -
大爆笑!
そうか!そういう仕組みになっていたんだね!!!

現実を見て学ぶことってたくさんあるよね…!!

こんな時間に開眼(笑)
とりあえず明日(今日)はヅラ染めに専念しようと思いますvv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そーれい!
- 2006/09/25(Mon) -
そんなわけで一晩寝たらすっかり元気になりました!
今日は午後からヲタ方面とは関係ない人と会う約束でしたが流れましてそんなこんなで写真をアップしようと思います。
あっちもこっちも両立できない不器用人間です。とほ。

昨日は会場グルグルしてたら疲れてしまって、2時過ぎに着替えてしまっておりまして、帰りにコス広場を上から見回したところ、コス人口増えてましたね…そうか…あの時間に撮りにいけばよかったんだ…ガクり
スクエニブースの野村氏キンハ絵はやばかったです。あれ眺めながら寝たい(笑)
クライシスコア情報も出まして、エアリストな眞尋としましては是非プレイしたいと思いますがアレ今から二人の少女の愛の物語とかになりませんかねえ…クラエアザクエアセフィエアも萌えですがやっぱり百合が(以下自粛)
FF12続編出るみたいですね!殿下出ませんね!ははっはっははははっ
ヴァンネロ出るならできればラサたん出して欲しいです。
てか殿下が王宮屋根伝って脱出して芝居に紛れてヴァンネロに「誘拐してください」って言えばいいと思います。そして召還士になってしまえばいい。エーコに出会えばいい。
FF13はPS3の値段如何によって。3作も出るんじゃ眞尋家計に響きますので…とかいってやってたらどうしよう…ww生活苦で自害しなきゃならん

人酔ってコス広場には2時間くらいいましたが、他にイベントがあったみたいで幻水、コーエイ系、テイルズさん達が少なかった気がします。格ゲコスさんも少なめ?
スクエニ多かったですねvv7と12が!
帰り際に7のナイスバディティファさん発見したんですが猛烈長蛇の列で並ぶの諦めちゃいまそた…あああナイスバデー姉ちゃんがあああ(変態)

そんなわけで昨日の写真をば。
また許可とらなかったのでうちらだけです。
と、いうか、決めました!今まであんまり写真撮る技術ないしこんなしょぼぼんブログに写真ってたかが知れてるし申し訳ないからアップできないやと思ってましたけど、昨日少ないながらも素敵様をゲットして、思いましたです。
載せたい…!!!(気づくの遅!)
なので次からは是非許可ゲットしますですよ。今回のも載せたい…かわいい…載せたい…エンドレス(涙)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってきましたぉ
- 2006/09/24(Sun) -
TGS2006!!!!!
前日(というか当日深夜)に謎のくしゃみ連発地獄に陥って大分あせあせしましたが、ン年ぶりのゲムショに気合入れて始発参加してきました
つか、あの人の数…!ハンパないですよ~、やっぱり前日に私服でブース巡りしておくべきでしたはは…ん(涙)
エアティ参加でしたがなかなか身動きがとれず苦戦、人に酔って疲れましたけども最高に楽しかったですvv

着替えてやっとこ動けるコンディションになって最初に発見した身長差のナイスなフラン&ラーサー様を激写(ありがとうございました!)、中程に移動してぐだぐだしている時に、柏木エアリス氷音様と無事再会を果たせたのでありました!ものっそい物腰の柔らかい優しい方なのです。だいぶ様子のおかしい私どもでしたが、お相手してくださってありがとうございましたvv
そいでもって私が後半探しまくっていた方をようやく発見!超挙動不審になりつつもソラ・ロクサス・ナミネのKH2合わせを撮らせて頂きました!うううれしいいいい!きゃゎああゆういいいいいい!!
撮影後興奮の余り「家宝にします!」とかほざいてドン引きさせてしまったに違いない…
ああああああああああ切腹うううううううううううでも好きです!!
嫌わないでくださ…(キモい!!)



そんな相変わらず不審者丸出し男爵の眞尋ですが、今回…本当に切腹ものです。こんなしがないテハを撮って頂いた皆様並びにマイ激ラバーエアっこ静たんに、ひぐらしよろしく腹切って内臓引きずり出しても謝りきれない過ち…





テハ 前髪 オン ザ だtt…



もうなんなのほんと有り得ませんよ。そらちょっとヅラさがってきちゃうなとか思ってグイグイ引っ張りつつ写真撮ってましたけどまさかほぼ全ての手持ちの写真においてオンザ連発とはあはあああはははあはああ
撮って頂いたキャワユい娘さんに、身に余って光栄を通り越して気が遠くなりそうな褒め言葉を頂いたのですがそれすらもオンザの事実が夢を見せてくれていたのかと錯覚しそうな昨今です。
皆様本当にごめんなさい。ティファはそんなオンザっこではありません!!パンネロかっつうの!デコ丸出しなんてテハにあらず!
できればデータ消去もしくは燃やす又は心の広い方は前髪を書き足していただければこれ幸いです。

もはやネタ写真になってしまうエアティ合わせ写真は明日にでも。
今日は風邪気がぶり返さない前に寝ます。おやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひゃあああ
- 2006/09/23(Sat) -
明日ってか今日からゲムショっす。
23は行きません、24(日)にエアティでウロウロ?します!
いわゆるコスイベではないのでアレですが、ゲムショ大好きっこなので
コソコソしつつも楽しんで来ようと思います!


ひぐらし解終わりました。
目明しオープニングロール、罪滅し編最後~エンディング演出が好きです。

さて次は何のゲームやろうかな(衣装作れ)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
またも
- 2006/09/16(Sat) -
ひぐらしヒッキーになりつつありま…w
台風来てるけどゲムショ大丈夫かしら??
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
布を見つめていても
- 2006/09/15(Fri) -
衣装は出来上がってきませんよ、眞尋さん


と優しく自分に呼びかけてみる。
かといって資料のムービービデオ見ると最初っからゲームやりたくなって逆効果。
あの金の布がですね。胸元に付いたりしたりするわけですよ。
って想像してるうちに小人さんが想像通りに作ってくれないかな…(現実逃避)
FFキャラは制作サクサク進まなくてしんどいです。倍楽しいけど(笑)
終わったらSRTの姉さんを制作したい。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来週はゲームショウ
- 2006/09/14(Thu) -
大好きゲムショに何を着るかで相当悩み中。まだ暑いかしら…??
日曜は決まってます。土曜…どうしようね、静タン(笑)
こんなことならアレやアレを中途半端にせず作ればヨカタ
なんて言っても始まらないので、ごそごそ動き出そうと思います。

久々に写真見るとスゴおもろいです。昔の。
見るとまたやりたくなるんだけどね…痛いなりに…

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いやあ
- 2006/09/12(Tue) -
雨ですなあ…見事なまでに…
仕事場での空き時間に王女服の効率の良い着脱について考えるも、キャラデザ絵を見てムービーと違ったりするところを修正してたら気が狂いそうになったのでやめましたわ。胸まわりの造形はポリゴンだと全くちがうんだも…!!

さて日曜のメンツで近々合わせができることを祈りつつ、ヲヤヂーズメンツの歴史を写真で振り返る。

20060912223928.jpg


20060912225030.jpg

20060912225100.jpg

先生合わせ(以下続く)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日
- 2006/09/11(Mon) -
盛り上がっちゃったのでテンション上がった私めはフルメタビデオ一人鑑賞会を開きました。もう何あれきゃわゆすぎる…!!
TSRはデイバイデイを13話構成でやってるから話が重いとこもあるけどすごい好き!アニメオリジナルのストーリー(でも賀東センセの構成だから良いのねきっと)だけど3話と4話はやばい!千鳥出て来ないから切ないものの、SRTウルズ2・6・7とTDD内のテッサ&カリーニンに萌えまくりましたわ~vvも、大好き!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
では諸君
- 2006/09/11(Mon) -
うまし糧!うまし糧!!

そんなわけ?で、結局FFFは不参加、静誕生祭に行って参りました!
なんかもう…朝からヲタネタ連発でったが、楽しかったでっす。
王女用ライオンボード追加分買ってボンド缶買ってカラオケ行って…
夜は久々に…

・悠姫豆花売り22歳黒魔導士静艦長(彼女は最高よ!!)
・沙澤無能チョコボヘッドエース要軍曹(ゴミ係)
・筋肉ヒゲロケット野郎お前たちの時代だ健少佐(自称M)
・眞尋格闘家リアルエモーションあいか副会長又は曹長(永遠にアムロ)

の、ヲヤヂメンツ勢ぞろいでお好みもんじゃしてきました!
いやあ話が濃いですわ相変わらず(笑)
でも大好き、このメンツのぐだぐだ飲み会!
楽しすぎて軽くおかしくなりそうでしたわい。

もんじゃ奉行静は流石だった!パリパリうまし糧~!!
要日本酒党の「人生やりなおしきくから!」は最高だった。今月の標語。
けんけんそば飯プロっぽですわ。こちらもウマス!
あれ…てかあたし食べてるだけじゃ…???


フルメタ合わせが4人で実現した暁には、是非静とクルマオを制作して
ハードボイルドウルズ特戦隊(あれ?ギニュー?)やりたいね!
各自武器を取れ!!あああああやりたいいいいいい…!!

なんか久々にみんなの顔&ヲタぶりを再確認したら、いろいろフツフツやりたくなって来たよ~vv
とりあえずは10月8日の祭に向けて各々出撃準備をばね~v
もちろんけんけんカリーニンもよろ!(強引)

静とのアイズオンミー合わせ(違)もめっちゃ萌えまするな~
ああ、あたし頑張ろう!いろいろ頑張るよ母さん!母さん!
要たんはフルメタとFF12とエスカを!
けんけんさんはフルメタとEVEを!
ぞんぶんに見て&やって、私の術中にはまるといいよ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれ・・・??
- 2006/09/09(Sat) -
明日FFオンリ行きますがコスしないかも…しない確率90%くらい…??
まあ事前登録なイベではないし、会場がPIOなのが一因かと。
写真が綺麗に撮れないじゃんすか!PIOって!!
ゲムショに素敵コスさんがいっぱいいることを祈りつつ、明日は買い物だけしに行く感じです!


私信↓
H様!(お名前出して良いのか分からないのでお名前イニシャルで…このブログを未だ見てくださっているかわからないのですが)ゲムショでエアティ合わせると思いますので、そこでお会いできたら嬉しいです~vv

そんなわけで明日のサークルチェックしたら静たん生誕祭(シャレではない)の為に早く寝よう~っとvv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しい携帯は
- 2006/09/08(Fri) -
早くもヲタ仕様に!(笑)
FF着メロダウンロードしまくりセットセットセット!
静からメールが来ると100発100中泣く仕様ともいう(エアリスだから)
12の曲もダウンロードしたけど出来がなかなか良くて満足vv
カムフラージュの為に他のアーティストの曲も落としとこう…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何にもやらなかt
- 2006/09/07(Thu) -
一日こんなに寝続けたのは久しぶりでございます。
THE・ぐうたら生活★

明日は色々やろう…!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯なおったあああああ
- 2006/09/06(Wed) -
なおったっつより、買い換えた?ですよ。
操作方法全然違うでやんの~…今週中には慣れたい…

さてはて明日明後日はお休みなので存分に制作しようと思いますvv
借りてきたサントラ聞きながらテンソン上げつつ!!

どっちつかずとか書かれてましたよ隊長…Pht0608231639.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぎゃあああああああ
- 2006/09/05(Tue) -
携帯バグったああああああああああ



何もできない自分が痛い。
携帯ないとすごい不安な自分も痛い…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昼間
- 2006/09/03(Sun) -
あんなに暑かったのに爆睡しちゃったので微妙に元気…←衣装作れ!!

ガリガリ君マンゴー味を初めて食べたら当たりが出た。ラッキvv

明日は某集まりですが飲み会で猥談を聞かされそうな予感。
ばっちこーい!!

…いつも気合だけが空回り。動じない振りを頑張ります!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休憩20分て…!!
- 2006/09/02(Sat) -
ただ胃に食べ物を詰めるだけの作業しかできん!
今日は流石に疲れまった…

レガ馬~い!!(また菓子か)
こんなことやっててあたい来週末のFFオンリでろくはとできんのか!?

これから製作を開始しようと思います。
涼しいとやる気が出てきていいね!

05_12_11_15_17.jpg
光流せんぱ~いっvv
静のみったんは受…!!萌え~!!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
馬ー
- 2006/09/01(Fri) -
セブドライ(またか)馬ス!

本屋で風光る立ち読みした!!
総タソのあまりのかわいさに一瞬気が遠くなった!
なにあれ!!なに照れてんの!!馬鹿じゃな…じゃな…好きだ!!!
斉藤センセも大好きですが、あの展開じゃ敵役に回らざるを得んか…
ますますなヲトメ展開に目が離せません!!

s-IMG_0953.jpg


FF7連戦だね~!涼しくなったらACもね~!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
