- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッスルマッスル!!
- 2006/08/31(Thu) -
さあ~て登録もしたことですし!10月の諸々の楽しみの為に頑張るど!
とりあえず超いかつく出来てしまった千鳥の袖を詰めねばなあ~
Xデー(笑)には激プリ大佐と萌え軍曹との合わせですよ!
常に攻めて行くからね!
暗闇で私と二人きりになったら気をつけてね二人とも!!
辱めを受ける二人を激写するよ!!

夢にまで見た合わせなので今から無意味に深夜に衣装を着るほど楽しみ!
こりゃあ曹長も作って軍曹に水筒(ゴム製・笑)を渡したりしたい!
大佐にあんなことやこんなことをして涙を溜めさせたい!
AS乗り合わせもいつか…!!
夢は広がりますなあ~(ホンワ~vv)

ま、萌えてないで衣装つくれっちゅう話ですな!

ティファヅラ、梳かしたら大変な事になってたよ!06-08-06_15-35.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかしくね?!
- 2006/08/30(Wed) -
明日6時起きで仕事ですよ!
なんで起きてるのあんた!
ちょっと!
早く風呂入って寝なさいよ!

夢中で萌え資料編集してたら眠れなくな…大興奮!!
とはいえミスると困るのは患者さんなので自重して寝ます。

ムフ。はよ作りた~い萌え合わせ~!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんかすっかり
- 2006/08/27(Sun) -
涼しくなったなあと思います。
夏生まれ夏好きっ子なのでちょっと残念。
でもこうやって季節が巡り、それを感じられることは幸せだなあと思うのです。

夏が終わると思うから寂しいのね。
秋が来ると思えば楽しみだわ


どーでもいいですけどこれってどこが紅茶ですか
Pht0608212324.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんなに幸せで
- 2006/08/26(Sat) -
あたい明日死んでまうかもしれん…!
衝撃の愛合わせが巻き起こっております!!!
完成までの道のりは大変だけど、頑張るもんよ!
ほんま、アレやっちゃった日には怖いものなんかないね、きっと(笑)
やったるど~!まずはハンズハンズ!!

夜から池袋に繰り出すなんてなかなかない経験をしてしまいました。
行きたかったお店は全部閉まってたけどね!


我が愛方静タソからの贈り物ノイマン写メをいそいそとマイピクチャの「ノイマン祭り」フォルダに移動。
総数67枚…足りん!全然足りん!!
22.jpg

コレクションをより完全なものとするためにも、もう一度種DVDをレンタルしてきて、バシバシ写メろうと思いまっす!
6話の反抗的なノイマンやバレルロールノイマンを…補完計画!!

ちなみにこれが一番のお気に入り…!

タイトル=操 縦 桿 に な り た い
Pht0608021720.jpg


まあそんなヲタクとか以前に人としてどうなの的な発言をすると、
静タソに「キモい」言われます。

おまえもなー(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いやあ
- 2006/08/25(Fri) -
なんかアレだね。緊張するとかより不思議な気分。
忙しい方だろうにありがたいなあ。
まだ詳細は分かりませんが、たのしみです。
中途半端な私だけど。
…盗んでくるぞ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってきた!!
- 2006/08/24(Thu) -
昨日は例のあのアレに行って来ました
青い彼の飲み物はありませんでしたが、ザラ氏は美味しかったし、
ニュータイプは薄味好みとわかって幸せでした。
とっさに静たんが頼んだ某グゥレイト野郎の飲み物は意外に美味。
クルーゼ隊長のスプーンに乗ったアレで大爆笑!

池袋に帰ってからはカラオケにて少尉を堪能致しまして帰途に…
と思ったら萌えのあまり本屋で買い物してからマックでヲタ話!
も~、の、すごい楽しかったでした!静たんありがとう!!
夏休みをロクに楽しまず終えてしまった眞尋には最高の休日でした!

帰りに話したアレも、家に帰ってから軽く眠れないほどに大興奮!
大本命のアレ合わせは協力しつつのんびりやるとして、なんてったって
かなテサ、テサマオ、クルマオ、できればレナテサ兄弟も!!!
もっふもふな日々にかんぱ~い!!!

某エンゲージ合わせはお互いやる気満々だったし、某蛇女子ズ、薔薇騎士と姫、赤福、艦長副艦長(最初に言ったのとは逆で)、アレコレやれたら…いいね!やりたいね!!>静たん!!

ちゃんと口笛吹いてから呑みましたよPht0608231558.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いいいいいよよいよいよいよいよ
- 2006/08/22(Tue) -
ああああしただよよよよよ
ぎにゃあああああ、少尉を味わってきます!
なんていやらしい!!

今日患者さんが持ってきてくれた焼きたてパンがテラウマス!
こんなパンを部活で焼ける学校なら是非通いたい!






中学校だけどね…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休み明けは
- 2006/08/21(Mon) -
患者さんが多いですよ。
明日も満員御礼ですよ。
たらこQPちゃんをいっぱい貰ってご満悦眞尋でした。
今日は~もう~寝るど~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水曜日が待ち遠しい!
- 2006/08/20(Sun) -
楽しみすぎて明日明後日職場でミスらないように頑張ります。
変装する準備しなくちゃ~(ご飯食べるだけなのに…)
少尉を…少尉を…っっっ!!!

時間とお金の使い方をもう少し考えて生きて行きたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長かった夏休み…
- 2006/08/19(Sat) -
ようやく終わります。明日から仕事(あれ、もう今日!)…orz
あんなに長い休みだったのに衣装には全く手を付けておりませ…ガクリ
ええと、…頑張る。頑張って…アレと…アレと…アレと………ヒイイイイイイイ
やらなきゃいけないものは部屋に鎮座しているので、部屋を片付けたいと思ったらまず作らねばならないわけで…ええ、頑張りますとも!

今日ビデオを整理しようと中身確認していたら、エスカ発見。
…見ちゃった(笑)
ちょうどアストリアに着いた所だったんで、「アレェ~ン」も聞けたし
何よりみんな、きゃ・わ・ゆ・い!!!
ひとみ→アレンな初期だったので、静騎士を思い浮かべてドキドキする作業だったわけで…涼しくなったらやりましょうね!
ていうかうちらは涼しくなってからやりたいのがありすぎる…!
ゲインズブール!黒魔導士!姫宮!シェザール!MS乗りとAS乗り!ヘタレ魔法使い!薔薇背負った騎士団長!大本命はラの字かできればゴニョゴニョなあいつ!
相方が見てるかどうかとやりたいかどうかは別としてやってほしいものを叫んでみました。っちゅうか、自分がやりたい以上に相方撮りたいですわ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひぐらし廃人眞尋です
- 2006/08/16(Wed) -
ケソケソにんからもろたひぐらしさんをやっています。
まだ出題編ですがぼちぼち推理?をしております。
せっかくの夏休みなんだから服を作れよ!(アレ?)
某姫はいつになることやら(遠い目)
ま、今日はTSUTAYAでヲタDVD借りてきますけどね!!

それにつけてもFF3がやりたいですよ!!
DS持ってねえよ!欲しいけど…欲しいけど…!
GBA買ってFEやりたいって思ってたけど…か、かccy…!!

DS買ってたら笑ってやって下さい。

てかデジカメも欲しいのに~!!

シルバニアキュンキュンvvPht0607052010.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そんなこんなで
- 2006/08/15(Tue) -
ヲタク祭り1日目に参加してまいりました以来すっかり引き篭もり眞尋です。
前述のノイマン氏本ですがかろうじて…かろうじて1冊…
なぜいつも私はマイナーな人に愛を感じるのでしょう…
と思って某赤服コンビが大好物な相方に聞きましたところ、彼女も茨の道を歩いているそうです。もう青頭オンリー本気で開くか!!!

ちなみに本が買いたくてしょうがなかった(私にしては珍しく)ので、夏祭りはカメラなしでした。ああ、でも持ってきゃよかた~!
あつかましい限りですが、エアティでエアティサークルにお伺いしてみたり…ていうかFFサークルさんが熱かった!感動した!!
夏祭りは楽しいでした!暑かったけどね!

暑かったといえば屋上…いた人たちみんな尊敬する。30分限界でしょう~!あの顎から汗がぽたりと落ちる感覚は、もう経験したくありません(笑)
Pht0608111442.jpg


06-08-11_14-28.jpg
微妙なロックハート。なんだその口…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
- 2006/08/10(Thu) -
よもやまさか自分が種を見 
よもやまさか自分が種コス(しかも最愛オナゴ)をやらかし
よもやまさかと思ってはいましたものの

最大のよもやまさかが訪れようとは

タイトルに秘められた真実。
ンヶ月もブログを放置していた理由。

そのすべてはこの一言の為に。



アーノルド・ノイマンが好きだアアアアアアアアアアア!!!!!



もうなんなのか!!なんだというのか!!
初めはカガリ目当てで見始めた種であったものの、何か途中からAAのシーンになると一人の人しか見つめていない自分に気づいたよ…
今や私の携帯の写メはノイマンしかいません!愛!
いや最初はね、大人しくアスランとかキラとか見てたんですよ?
何でしょう…いつからでしょう…AAの操縦桿を握る彼しか見えなくなったのは…!!
パリパリ種割りまくっている人々を横目に、ナチュラルとは思えない操艦術。ああ…もう、好きにして…!!!
これを愛と言わずしてなんと言えば良いのか!
映画どころか操艦士(召還士っぽ…)ノイマンが主役のTVシリーズをやるといい!!
毎週TVの前で正座して見るからさ!だからさ!!だかr……!!!






まあそんなアホヲタ面強化週間でしたが、それなりにヲタクしてましたよ~!よいしょ!
s-IMG_0959.jpg
萌エアリス・ゲインズブール
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
