- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日までに
- 2006/07/06(Thu) -
やっておきたいこと。


部屋掃除…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハマ種
- 2006/07/03(Mon) -
ハマイベは短めだったので帰りに中華街に行ってきたよ!!
ひっさびさで楽しかった~vv
飲茶食いました。栗買いました。ゲーセン行きました。
人生で初パチンコやってみた(ゲーセンのだけど)ミサトさんが…!!

次回はまたハマになりますかしら??双子弟やりたいですな。
静のザラ隊長も見たいであります!!

シルエットクイズs-IMG_0658.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハマ乙!
- 2006/07/03(Mon) -
ハマの黄色お化けになって参りました。
当日は雨の予報もずれずれになって曇りのち小雨のち晴れ!
会場も快適な涼しさでまったり(ほんとにまったり)楽しめた!

お互い初出しだったので多少キョドったものの、私は素でいられる系の楽々コスだったので結構自然体で遊んでまった。静たんラク姫は勝手がわからないみたいだったけんど(笑)

まあだ~~~いぶ今更な種コスなので(しかも運命でもなく無印種で更に初期衣装)、時代に逆らってる感じがうちららしいと思ったり思わなかったり。

s-IMG_0760.jpg
静ラク嬢ブロマイド

s-IMG_0780.jpg
ハロ発見はデスティニー

s-IMG_0715.jpg
全身をもっと白いとこで撮りタカタヨ

s-IMG_0718.jpg
某明日蘭さん手作りハロ…部屋には作りかけの部品がいっぱい…!!

s-IMG_0786.jpg
オレンジハロとピンク歌姫

おピンク姫とキャンベルさんコスの方は結構いらっしゃいました
トイレで遭遇したジュール氏はなんか男らしくトイレから出て来ました
不覚(?)にもキュンv
フリーダムのコス?がすごくてびっくり!のののののりたい!!!
まったり撮影系のイベだったのでいろんなコスさんがいて楽しかったでした~
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うっほっほ
- 2006/07/01(Sat) -
あすたはハマの黄お化けになってきまそ。
おピンクちゃんと一緒でそ。

自分のあまりのアレっぷりにほんのり悲しみ風味。

赤いシャツも鬼門。


静タソ歌姫をガシガシ撮ってこようと思いまそ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
