- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
号泣
- 2006/06/26(Mon) -
総司萌えス

セイタソ幸せにおなり~…!!!Pht0606262232.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あはははははははは!!!
- 2006/06/26(Mon) -
まさかね!  

まさかアレをやることになるとはね!!



やるからにはガッツリ撮りまっせ~!!!燃!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャッキャッキャッvv
- 2006/06/24(Sat) -
裏処理とか全く無視した素敵な造りの襟が出来上がりました!
無駄に金ピカでさぶいわ!!
次はあいつか…ちゃんと立ち上がってくれるのか甚だ不安ですが、信じて突き進む事にします。
あと似非宝玉をゲットしに行かんとな~やっぱ七宝ツールかな~

そんなわけで超ダラダラモードでつくっとりまっさ。
今縫製パートでこんなペースやったら造形どないなんねん…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でけた!
- 2006/06/23(Fri) -
縮小(笑)! ツールの使い方間違っとった~
さてはて18日は残念賞だったけんけんたんジスト隊長をアプで!
次は確実に合わせてお願いします。肩当てに気をつけろ!ww
早くて来月17か?!?


s-s-s-DSC00218[1].01.jpg
バックが生活感にあふれる隊長

s-s-s-DSC00201[1].01.jpg
お揃い剣ワショ~ィ!

s-s-s-DSC00212[1].01.jpg
カコユス。砂漠の虎!!

こっそり当日のカメコ静タソ&悲専(悲しい専門…やな当て字)のマリカ
Pht0606181413.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大好きな彼女が
- 2006/06/21(Wed) -
帰って来ました。
学校行くときに必ず聞いていた大好きな歌声が、
帰ってきたのです。

突然やめると言った時も、何かその唐突さが彼女らしくて、涙は出ず。
彼女の愛する故郷の海に帰るのだと、漠然と捉えていて。

いざ彼女が最後に出たTVの大トリのライブで、いつものように裸足で歌って、最後の最後に、笑顔でバレエのおじぎをして、走ってスタジオから去ってしまった彼女を見たときに。
急に「終わり」を突きつけられた気がして、涙がぼろぼろこぼれたのを覚えています。

だからなんだという感じですが。
何かを表現して人の心を動かすって、きっとそういうこと。


こっこ、アルバム発表、おめでとう
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お疲れやまでした!!
- 2006/06/18(Sun) -
かねてより憧れ続けて参りましたFEオンリーイベント「炎の聖戦」に参加して来ました!!1ヶ月前から楽しみにしてきたもんよ!!
けんけん兄さんが13時着ということだったので先に会場入りして萌え本を買い漁ろうと勇んで参りました所…パンフにある素敵聖戦サークルさんがいらっしゃらない!?(動揺)
聖魔サークルさんをこそこそ回るも最近更に悪くなった視力でサークルさんの机から1メートル離れて本を見るのは至難の業。
(なんか手に取ったら買わなくちゃいけない脅迫観念があるらしい…スーパーの野菜売り場じゃないんだから)
お昼も回ったし着替えに行くかと更衣室に行ってみれば…長蛇の列列列
並んでる間と更衣室にいる間の全コス人口の流した汗はきっとンリットルだね…!
まあとにかくすごい湿度の中1時間もかけて着替え、更衣室を出るとけんけんたんにばったり!待ってるぜ隊長ってなわけで入り口待機。
すごい緊張感。初エムブで初マリカ。自分気まずい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オマツリ島を
- 2006/06/15(Thu) -
見て号泣。

某CDドラマ最終話を聴いて号泣。


昨日見に行ったトリック2は、ネタの宝庫でした。
とりあえず「悪魔の実か」と「ゴムゴムの…」に腹よじれた。
すごいよ阿部寛。大好きだ阿部寛。
タイムリーにワンピ激萌えなだけに愛しすぎるよ!
こないだたまたまTVつけたらワンピに関するクイズだしさ!
なんだ!俺を萌えさせてそんなに面白いか!!

週末のFEに乾杯!とりあえずポニーテールではない設定にします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
緊張感と向上心
- 2006/06/12(Mon) -
を大切にしなければいかんなと思うこと多々。
「何をやっても身になるが、何をやっても身にならない」、一見訳のわからない師の言葉を、自分なりに体現できるよう邁進しよう


今週末のオンリーのHPを見て下調べ。本買うど!レンスター王太子夫妻激萌え本・士官学校同級お父さんズ本・ルネス王国双子本・傭兵団本など探したいところでございますがありますやら…??夫婦とお父さんズは大好物なので、あったらいいなあ~…

さてもさても。写真を大きくアプする方法がいまいち?な眞尋です。
改めて写真を見返したけど、腹に何の障害物もない人の偉大さを噛み締めております。
某撮影の時も素晴らしい写真を演出してくれた赤椅子を発見しまして、そこで撮った写真の自分がなかなか別人でびっくりです。静たんマジック!!

s-IMG_0543.jpg
いまさらですがサンジ氏はほんまに男前だと思います。ていうかナミも含めみんな男前な麦わら海賊団が、本当に、心から大好き。

s-IMG_0538.jpg
ザ・マツゲ!なんかこの写真異様にお気に入り

s-IMG_0525.jpg

s-IMG_0528.jpg


しかし撮り足りない…自分の構図の甘さやフットワークの重さにいつもゲンナリするよ。技術向上をここに誓う!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おちかり様でった!
- 2006/06/12(Mon) -
行って参りました晴海埠頭!雨雨雨で若干ゲンナリだったものの、久々イベントでウキウキ浮き足だっていた痛い子になっとったけど…

着物の方やマフィアの方がたくさんいらさる中、もはや希少価値とも言える?海賊船員コスだけど、海賊萌えなコスの方もお見かけしてホンワカハートフル眞尋でごわした!
しかも航海士&コックペアが結構いらはって、皆様の萌え心にシンパシーを感じてみたりいたしました(あたいほんと失礼)
しかし萌え心と裏腹に久々の海賊っ子にキョドリすぎて海賊コスの方々にとらせていただくのを失念、ようやっとお願いしたコック&歴史学者ペア様にはサイト掲載許可いただき忘れ…ほんとアホだ…
海賊コスの皆々様、とっても良い方ばかりでほんに有意義な交流でった

そんなこんなでマイラブコックと痛々しく肉肉しい後悔士をば少々

s-IMG_0503.jpg

ウォーターセブンコック(リベンジしようね!)

s-IMG_0508.jpg

ウォーターセブンみかん娘(ふてぶてしさナンバー1)

s-IMG_0535.jpg

デービーバックファイトコック(ボールマンバージョンキボンヌ)

s-IMG_0551.jpg

エニエスロビーみかん娘(写真ってすごい)

s-IMG_0587.jpg

ノーマルコック(白んでる白んでる)

s-IMG_0596.jpg

本日の貴重な合わせ写真(全身2枚しかないんだよ~)

静タソ、是非是非近いうちにリベンジをば!ログハウスで写真とりた~い!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毎度の事ながら
- 2006/06/10(Sat) -
緊張でちびりそうです(笑)
あしたの為にきちんと寝ようと思うものの準備できてないし!!
おのれ自分!!

二人きり海賊団オーエス!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとちょっと
- 2006/06/08(Thu) -
あたしったらほんとアナログ人間なのねって実感。
ケソケソたん何度もすまん!!

明日はやっとこ髪を切りに行きまっす!梅雨を乗り切る!!
そしてその後…豪遊じゃ~ん!!むふふふふふふふふふふふふふ…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たたたたた
- 2006/06/05(Mon) -
楽しい!手縫いが楽しい!!ちくちくちくちくあ~楽しい!
すっかり暗いコみたいなあたし…

どうやら某サークルが夏のアレに受かったらしいよ!
売り子頑張れ(他人事)

そして最近またマンゴーブーム到来。マジ、セブドライはうまし糧~vv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なるべく
- 2006/06/04(Sun) -
毎日更新しようと思ってたのに、アクシデント発生によりネット自粛生活…まあ、あんまり読んでる人もいないメモ書きみたいなブログなんで

11日の晴海参戦のアイツ、ほぼ用意完了です!あとは静たんのヤツを撮りまくる為にも1週間体力温存します(気合はいりすぎ)
青シャツバージョンやろうか悩み中…やりたいが…

18日の聖戦衣装もほぼオッケイ!2週続けて楽しみがわんさかじゃい~vv

両日共にかわい子ちゃん狩りもしたいと思います!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
