- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一日過ぎて
- 2006/05/30(Tue) -
激しく一人反省会。いやァ…やっぱりアカンよ、あれはアカン。
本気で凹むほどの駄目芝居やらかした…受け取れて、ない。
アカンアカンアカン。精進せな。反省は今日でおしまい!
同じ轍は踏まん!!

連日4時間以下睡眠とかだったんで、今日こそは早く寝ようと思う。
サラリーマンNEOを見たらソッコ―寝る!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
同時進行
- 2006/05/28(Sun) -
色々手を付け始めてるよ~
ぶっちゃけAさんはやはり難航する予感。手縫い苦手だけど頼るかも…
ってか、夏間に合うかね、けんけんちゃん(見てないだろうけど)!
造形のことは考えないようにしてる(笑)やるときに悩むわ~

18日のオンリの衣装は終盤。ファスナー買いに行ったら地元手芸店は休みだった…うう…

しかしやはり縫い物は楽しい!!下手の横好きとはいえ、段々仕上がっていく過程にはいつもウキウキするね!!

萌えムービーをば見ながら頑張ってちくちくするど~をを!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年こそ
- 2006/05/27(Sat) -
浴衣を着たいと思う!!
どこに着ていくんだって言われると…予定はないけど…無意味に繁華街とかを浴衣で歩いてみたいと思う!祭も花火もないのに!!さぶっ!
そんで、あたしの密かなる計画も実行してみようと思う!

その前に!部屋を片付けたいと思う!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってきましたョ~ウ
- 2006/05/26(Fri) -
今日はサンプル録り!なんやかんやあったけど、台詞間に合った!
次の収録は月曜だ~、久々に大好きな人たちと芝居できるぞ!ウズウズ
しかしあのアドリブだらけは、吉と出るか、凶と出るか…

あと5日…豪遊計画まであと5日…ふふ、ふふふふふふふふふふ…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
使えるかなあ・・・???
- 2006/05/25(Thu) -
基本的に使えそうなものは何でも利用して作ってやろうという心意気な私だったりするので、最近は写メに撮って検討するのが常套手段。
んなことやってないで明日の準備しろってやつですね!


Pht0605251432.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな日に限ってさ
- 2006/05/24(Wed) -
日傘しか持ってないんだぜ!





(涙)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
待ってました!!
- 2006/05/23(Tue) -
アレが到着しました。一日で届けてくれるなんて、やるな!通販!!
実はネット注文した際にコンビニ支払いでお願いした商品なんだけど、
取得した支払いのナンバーを消去しちゃうというミスをやらかしちゃった・・・ので、急遽サイトにメールして、着払いへの変更をお願いしてみる・・・



5分もしないうちに支払い方法を切り替え、発送していただけることに。
あまりの対応の素早さにお礼メールを送ったら、それにも数分で返信が。
こっちとしては自分がミスっちゃって無理をお願いしたのに、お礼メールが励みになりますって、逆感謝。ちょっと、感動。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土曜日の空
- 2006/05/23(Tue) -
Pht0605201756.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日は
- 2006/05/21(Sun) -
掛け持ちバイトの日で、1個目終えて土砂降りの中となり駅まで歩き、
やっとこ店についた!と思ったら
「あれ、眞尋さん、今日はシフト入ってないよ?」

orz

まあ、雨も止んだし、場所が場所なので買い物しましたわい。
さすがに夏物が店を占拠するようになってる所、探し物は見つからず、
キャスケットを買って終了。
今日はさっき夜散歩がてら地元のデパート(というかなんというか)
に行ってきたら・・・なななんと

Pht0605212216.jpg

欲しかったものハケン!!定価の1000円引きになってるのがさらに30%
オフってて、驚きの1600円也!!
やった!これで6月のあいつの完成に一歩近づいた!

いや・・・だからあたしだって六本木ヒルズとかで買いも・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お買い上げ
- 2006/05/19(Fri) -
Pht0605191925.jpg

1100円なり~

眞尋はどっちかっていうと乗り物乗らない派なので(行動圏が大体徒歩1時間以内)、服とかは動きやすい事、履きつぶしても惜しくないものを選ぶ傾向にあったり。仕事も制服があるので私服関係ナッシン。
ボトムもパンツが多いんだけど、夏に向けて買出し~ってなわけで、今日は隣駅の激安ショップへ旅立ってきた!!
ひっさびさに覗いたんだけど、トップスは痛々しい服多目の割りにボトムスは探せば意外といいのがあるんだな~!!
んだもんで、499円の黒パンツと599円のジーンズを購入。

主 婦 か

いや・・・あたしだっていつか表参道ヒルズとかで買い物してみたいっすよ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は
- 2006/05/18(Thu) -
休みだったんだけど、起きたら12:30・・・駄目人間街道まっしぐら!!
ほんとはやらなきゃいけないこといっぱいあったのに・・・
とりあえず明日はサンプル用コメント探しとテイルズ読み直ししなきゃだよ~!!
せっかくそんな時間に起きたのでCSIを見ようと思ったら・・・
何、あの韓国ドラマ。もーがっかり。がっかりイリュージョン。
私の昼の楽しみは奪われた・・・ガク。


s-IMG_0416.jpg

伝説のガードってこの人の事かも知れない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そげげ
- 2006/05/17(Wed) -
そげそげ そ~げき~ん~ぐ~

そげキングの歌を爆笑しつつ聞いてました。鼻の奴最高!!

さっきテレビで新條まゆ(漢字が・・・??)さんが出てた。
あんまり漫画であの方の作品をちゃんと読んだ事はないんだけどね・・
なんか想像の範疇を超えないっていうか作品に人柄が滲み出てる・・・
だってあの服!!いや、コスとか自分もやってるけどね、あの服!
すごいインパクトだった・・・だって赤と白のチェックが・・・あああ
さすが年収ン億、いろんな意味で飛んでるね!!

私は尾田氏や空知氏のような、夢見る小市民(失礼)的な漫画家さんが好きだ。
まあ、男子と女子ではお金を使う所が違うしね。
つくづく私は男に生まれたほうが良かったと思う(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マンゴー
- 2006/05/16(Tue) -
を食べた。姉がなんたらフェアで買ってきたマンゴー。計15個。
買って来た時点で熟してたので、母と姉と山分け、一人一日5個計算。
今日はその最後の一個を、かなり味わって食す。ウマー!!
もともと眞尋と姉はそんなに仲の良い姉妹ではないのですが、美味しくいただいた礼を言うと、ちょっぴり得意げマイシスター。
なんだ、ちょっとかわいいな、得意げ。プフー
家族ってやっぱりいいものですね(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
改めて
- 2006/05/15(Mon) -
昨日の写真をプレビュ~、まだまだ修行が足りませんなあ~
まだまだ初心者撮りだけど、ちょっとだけ初秋葉レポ&写真。

とりあえず二日続けて睡眠が足りなすぎ、起きようと思ってた時間に起きられなかった・・・あと、カラコンの調子はめさめさ良かったのに、ヅラが言うことをきかん!!ムッキョ~!!若干予定より遅く会場入り、けんけんにんと合流。
更衣室は結構快適だったんだけど、なんか暑くって着替えるだけで消耗しちゃったよ(>ゝ<)
着替え終わったはいいけどなんかまったりしてしまい、久々のイベ参加にキョドり気味なのも相まって、かわいこちゃんを撮る気力喪失・・・
だってカメコの兄さん達の波を越えないと萌えッコにたどり着けないんだぜィ・・・う、うtu

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま~
- 2006/05/15(Mon) -
久々でした!!お疲れ様でした!速報一枚アップします~

本日のメンツ
ルールー → 悠姫(伝説のガードいじめ大好き黒魔)静
ユウナ  → 眞尋(アイスを飛ばして異界送り)あいか=管理人
アーロン → 筋肉(唐揚げ大好き伝説の健冶又は寿)健

ルーユウアー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかあさんの日
- 2006/05/13(Sat) -
明日の為に私がコソコソ準備をしているのを知っていたマイママン。
今日の朝、明日は朝からいないよと告げると
「コスプレ?新しい服できたの?」
なんだかうきうきマイママン。
「あ、うん、服は特に作ってないんだけど・・・」
むしろ私が遠慮がち。
かなり久しぶりで前日からほんのりびくびく気味の私を差し置いて楽しげなお母さん、明日はあなたのお気に入りのアレを着てきます。
差し上げた徳永英明氏のアルバムを聞いて母の日を満喫して下さい。

いよいよ明日、楽しみ!!静どん、けんけんにん、楽しもうね!!

Pht0605120154.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のわわわわ・・・
- 2006/05/12(Fri) -
どぼちようもう明後日だよ!緊張してちびりそうだよ!!
ヅラはカットしたし、衣装も引っ張り出した!!
あ~、明日仕事がなければやりたい作業がいっぱいあるのに~!!
今日中にいろいろなんとかしよう!明日に憂いを残すべからず。

某女子用に発注していたサンダル到着!
履いたらすんごいやりたくなったっす!!

名刺作るのと同時に某撮影会の写真をプリント↓。
静に「ブロマイドみたい」って写メったら爆笑されましたぃ。

Pht0605082230.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
で、でけた!
- 2006/05/11(Thu) -
でけたずぉ~、人生初★名刺!
今まで好意とはいえ他力本願だったけど、自分で作ってみたら・・・
た、たのしすぎる!!
手違いでデータ上書きしちゃって世界に一枚の名刺シートになっちゃったけど、今日明日でもっさり作る~vv

ちなみに今眞尋の両手は金色ですよ。
塗装って難しいよね・・・(またか)

初★名刺

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シークレット
- 2006/05/10(Wed) -
出たお。社員ヴィンは美形ですがあたいはティファ志望でございます。
次にハンズ行った時もまだ残ってるかなあ・・・??

男子ズ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2006/05/09(Tue) -
やろうと思えばできないことなんてないと思うんです。
そう、できないことはない。
勝手口の外で塗装してたら下のコンクリがちょっと青くなっちゃった・・・なんて、人間の秘めた可能性に比べれば些細なことなのです。
どどどうか母上が気づきませんように・・・!!

そう、そんなことより工作の続きをば。
ちゃんとあの形に成形できるかドキドキだけど、がむばるどー!!

工作道具

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開始。
- 2006/05/08(Mon) -
まひろぐ始めました!
そんなこんなでもう朝だよ、とほり。
今日は今週末に向けていろいろ準備していきたいと!
思ってみたりしているわけで!


とりあえず仮眠を取ってから作業しようと思います。

記念すべき(?)ブログデビュー第一回がこれかい・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
