- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013!!!
- 2013/01/05(Sat) -
あけてましたね2013ニューイヤー、めでたい!
お正月寝て寝て寝まくってました。6時間後には職場だぜHuu…

2012年を振り返ると、ついったにすらほとんど顔を出せていない、オフラインばたばたの一年でした
各方面にご迷惑をおかけしつつ、ヲタ生活的には不完全燃焼な丸一年だったかと…
夢は広がりまくるのに体がついていかない!我ながらオッサンになったなあ~

今年も現状オフの予定もたくさんありまするが、出来る時にね、ちゃんと夢を現実にしとこうと思いますはい。


2012年は、
FF13-2、ピンドラ、KH2、うたプリ、FF7、DRRR!!、黒バスをやりました!
ちゃんと写真撮って残したいので、☝の作品はリベンジさせてくれ…!!
あ、幸いにもカメラマンさんに撮影していただいた作品もあるので、それは掲載します~(*´∀`*)
まだまだやりたいものがたくさんあるので、しょぼしょぼ作っていきたいです。


IMG_7432-2.jpg
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます2012
- 2012/01/03(Tue) -
2012年でございます
改めましておめでとうございます、眞尋あいかです

結局前回の更新から年明けを迎えてしまいました。おお…
ここ2年くらいブログやってる意味あんの?っていう更新率なので、今年は頑張ろうと思います
毎年言ってっけどな!!!!!
てか、ほんと衣装もひっどいから…今年はもうちょっと完成度を高くいこうと思います

そんなこんなで2011年を振り返るひととき。☆は新作



●ティファ・ロックハート(FF7)
      ・ノーマル衣装

●レム・トキミヤ(FF零式)
      ☆夏服

●折原臨也(DRRR!!)
      ・来神制服
      ・サイケデリックドリームス
      ☆素晴らしい日々也
      ・3waystandoff
      ☆天網恢恢(夏服)

●アレルヤ・ハプティズム(ガンダム00)
      ☆デート服

●ベアトリーチェ(うみねこのなく頃に)
      ・顧問錬金術師ドレス

●ランカ・リー(マクロスF)
      ・私服ワンピ
      ・イツワリノ~MVイラスト
      ・黒うさぎ
      ☆ギラサマMVイラスト

●神楽(銀魂)
      ☆3Z

●土方十四郎(銀魂)
      ☆真選組隊服

●ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)
      ☆男女逆転祭
      ・メタルミニポスター
      ・皇帝衣装CLAMPver.

●KAITO(ボーカロイド)
      ・イミテーションブラック

●聖川真斗(うたの☆プリンスさまっ)
      ☆Debutジャケット軍服
      ☆クリスマス衣装


新作10着でした!
去年臨也やってないな…と思ってたら結構やってた。のにいつでも静雄不足です!静雄けっこんして!!
あと念願のデート服!あれデートしに昼間にやったほうがいいみたい。もっかい撮りたい!ダサかっこいい!
それからまさかのうたプリ。絶対好きにならないと思ったんだけど、御曹司が御曹司だったのでダム決壊によるノッカーゥでした。もうだめ御曹司が結婚しろ。同室カプで結婚しろ。

昨年は忙しかったね~…っていうかほんと…波乱万丈な一年でした。いろいろありすぎた…
最近イベントの前日とかに衣装作り始めることが多くなっちゃってるので、もう少し余裕を…余裕ををを…
時間は作るものですからね、今年はきをつけようと思います

イベントとか、コスプレする機会も少なくて、今年はもっといろいろやりた~い!です!
毎年言ってるけどFFやりたいおお
今年の抱負は続きから
            
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです!
- 2011/06/15(Wed) -

あーもー半年が過ぎようとしている…
最近は専らB/O/S/Sとあの花ばかり見てます、眞尋あいかです

コスプレしたいよーしたいよー…今年後半から本気出す。出す絶対!
おかげさまで日常に変化も訪れまして、多忙な日々を送っております
基本怠け者なんで今まで土日を休みにしたんだけど、土曜に幼児が入るとまともに衣装も作れなかったという…
あまり喜べる事情ではないにせよ、土曜がフリーになったので、衣装ちょうがんがる!

東北地震や、某声優さんの訃報など、打ちのめされる日々ですが、元気出してく!おー!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いきてますwwwww
- 2010/12/05(Sun) -
パソコンが逝きました

夏のコミケ前のことでした

データ全部吹っ飛びました

パーーーーーーーーーーーーーー(^∀^)ーーーーーーーーーーーーーーーーーン

頭パーンでした

これからは、写真撮ったらすぐあげるんだ!そのためのブログなんだ!!!と思ってたのにこの始末www

これからはできるだけマメにいきます…できるだけ…



ええと、パーンする前も後もいろいろありました
デュラララ!!…というよりもシズちゃんにハマって帰って来られなかったり(帰ってくるつもりもないですが)、超念願のKH2合わせをゲームショウでできたり、今更wwみたいなコスプレをいっぱいやったり、本当に楽しく過ごしてます!

その中でも特筆すべきは、ガンダム00の映画公開!
今現在までで3回見に行ってるけど、すごく…泣きました…
全部の回で、エンドクレジットでマイスター4人の名前が出るだけで号泣してしまう
刹那、ロックオン、アレルヤ、ティエリアの四人が…もう好きすぎて…大好きで…
来年あたりに、もうちょっと気持ちが落ち着いてきたら、また00でロケとか撮影会とかしたいな~
今年は一回できそうな予感です!

まだ確定じゃないんだけど、12月の末の予定をちこっと

19日TDC…静とデュラのあの衣装と00アレニル

22日撮影会…かわゆいかわゆいひなレンをお招きしてIBだよ~!念願!!

29日冬祭り…コミケ→とな!たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ!!!!!

30日冬祭り…デュラララの本を買い漁ってからとなに行きたい

31日冬祭り…コミケでけんけんさんウィルと!理御やる!!似合わない自信しかないwwとなにも寄りたいなあ~




ちらっと写真

TGS!
s-IMG_1116.jpg
カイリ…早瀬あみ  ナミネ…牧瀬あんじ

もおお、この二人撮る為に行ったようなTGSだったのに、二人が人気すぎて即囲まれてしまって、ソラとロクサスは見ていてびっくりでありまんた!
まじ美少女だったからしょうがないんだけどね!今度はロケしるんだもん!



あとは

s-IMG_1362.jpg
池袋最強熱唱のターンだったり

s-IMG_1399.jpg
膨張wwwだったり

s-IMG_1035.jpg
ひさびさにユウナンやったりしまんた
ユウナは来年いっぱいやりたいな~!ティファも!ていうかスクエニいっぱいやりたいよ!!!

また記事あげにきます!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オヒサシブリデース
- 2010/01/13(Wed) -
新年あけましておめでとうございます

13日も経ってしまいました
更新停滞しまくってからは三ヶ月以上です
生きてます!眞尋あいかです!!!

遅すぎたご挨拶と昨年のまとめをするべく、降り立ちました!
毎日覗いてくれてるお友達のみんな、ありがとう&お待たせしてます!!
写真いっぱいあげてくので、(昨年三月からのですけどもー…すみません…)もちょっと待っててね~!!


さて、まずは昨年のまとめを。
すみません、なんかまとめないと自分が気持ち悪くて…デヘ



◆09年にやったコスプレ◆(☆は新作)


【アレルヤ・ハプティズム&ハレルヤ(ガンダム00)】
・一期私服            (3回)
☆マイスターマガジン       (4回)
☆メディアお買い物マイスター   (3回)
☆スーツ             (2回)
☆フレンズ            (1回)
☆罠               (1回)
☆一期パイロットスーツ      (5回)
☆超兵(ヅラのみ)        (2回)
・NTゆん画           (1回)
・二期制服            (2回)
☆NTゆんポスター        (2回)
☆アクセサリーギフト       (1回)
☆うちわ             (1回) 


【ランカ・リー(マクロスF)】
☆娘クス             (1回)
☆バイト服            (1回)
・ライオンジャケット       (1回)
☆映画パンフ           (1回)
・星間飛行            (2回)
☆白うさぎ黒ver.         (1回)


【アーシェ・バナルガン・ダルマスカ(FF12)】
☆ドレス             (2回)


【ベアトリーチェ(うみねこのなく頃に)】
☆ドレス             (3回)


【紗音(うみねこのなく頃に)】
☆使用人服            (2回)


【草薙素子(攻殻機動隊SAC)】
☆私服              (1回)


【ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)】
☆メディア執事          (1回)
☆メタルミニポスター眼鏡     (1回)


【雲雀恭弥(REBORN)】
☆10年後スーツ          (1回)
☆10年後着流し          (1回)




◆合わせで作った衣装◆

☆刹那・マイスターマガジン
☆刹那、ロックオン、ティエリア・一期パイロットスーツ(みんなで共同作業したよ!)
☆ワルギリア・ドレス
☆スザク・執事
☆ラスラ・マント&前かけ&ボトム



◆作った小道具◆

ベアトリーチェ指輪
ルルーシュ執事眼鏡・鍵束
雲雀トンファー
ランカパンフ用マイク



まとめると
イベント&撮影会…32回
作った衣装…………27着

ってな感じでした~!


相変わらずアレルヤが多いですねwwランカはもうちょっとやりたかったかも
ルルーシュや日番谷やFF関係が全くできてなかったので、今年はもすこしやりたい!!!
アレルヤはパイスーできたのが最大の喜びだったですvvv念願だったので…
今年もいっぱいやりたいですぞおお!

あ、雲雀に関しては本当に申し訳なかったです
なんか雲雀じゃなくて銀の魂の警察のマヨラーの人にしか見えませんでした。
瞳孔開きすぎ。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
