- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011年!!!
- 2011/01/27(Thu) -
s-IMG_8051.jpg

大好きな、マイドルすぎていつも直視できない私のいとしのシェリルさんinとなコス



まず美少女でお茶を濁してみたwwwww





今日って何日?
え?
26日?
いやいやいや…


はは…


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwwww





はい!

相変わらずの放置で大変な遅刻でございます、あけましておめでとうございます!!
元旦に読んでいるような気持ちで見ていただけるととてもありがたいですw

昨年は大変お世話になりました

あのう…基本的に友達の少ない私なのですが、去年はますますいろんな方と出会える機会が多くて、とっても幸せな一年でした
今年もそんなつながりを大事にしつつ、ますます精進してまいります

一昨年は00、去年はデュラばかりだったんですけど、今年は今までやりたかったコスプレにも挑戦していきたいです~


お友達もお誘いして、かわいこちゃん写真を山のように載せる…!!
私の愛するかわいこちゃんを!

あとね、今年は甥か姪(まだどっちかわかりましぇんが!)が生まれるので、そのかわいこちゃんをも撮る為に、新しいカメラがほっしーよおお!!!
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうもこんにちは!!
- 2010/02/10(Wed) -
一ヶ月って早いよね!アッハ!

と、いうわけで、C.C.のひとから、「ブログ更新しろおおおおお」と肩をがくがくされたのでwww、更新したいと思います!
っていうかね、あの、したいんですよほんと、このまま更新しないと一年分のヲタ記録がたまってしまうwww

そう、なので、春の、マクロスF撮影会から、いっきまーす!



とはいえね…去年の四月なんだよねもうwwwうろ覚えどころか全忘れだよwww
いやいや、すっごおおおおおおおおい、楽しかったことだけは覚えてるのwww
でも、細かく言うとなんだっけ?ってなるwww


ええと、00でも使わせていただいた某スタジオでやってきまんた
シェリルさんとアルトくんと3人だよお!
ほんと、がっつり写真を残したかったから、すごーく良かった!でも私は相変わらずなかった!!
超美人シェリルさんと池ルトくんのツーショ撮ってるときが一番幸せだったかもしれない。

衣装はチャイナとライオンのCDジャケ。
アルトくんも一緒の本編の衣装でもしたかったです。ごめんねまるとくん(涙)
チャイナで肉まん持ちたかったのに買うの忘れて、スタジオ近くのスーパーまで買いだして来たんだけど、撮影してる間にすっかり冷めてしまった肉まんは、ヤックデカルチャーなまずさでした。びっくりした。
そして、飛んだり跳ねたりキラキラしたりして写真とりまくってたら、楽しくなりすぎて後半ほぼ変顔でした、私。
もうランカとか失礼すぐるキモ顔だったわけで…ええ、ええ。
だんだんフリーダムになってくるのは私たちの常なんだけど、結局ギリギリまでおしてしまって、バタバタ片付けてたらスタッフさんが、ゆっくりでいいですよ~、って言ってくれてすごく助かりました。
また少人数のときは使わせていただきますvvvありがとうございました


終わってスタジオのある駅のカフェで写真見てたら、なんかの写真見てあんじが俺のコーヒー返せwwになる一歩手前だったことは鮮明に覚えています。
変顔については自分神でした。あ、あの写メの静には勝てないけどwwwww

そんなこんなな爆笑撮影会の写真は次から~
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
090320TDC超うろ覚えレポ
- 2009/10/21(Wed) -
前日が海ロケだったので、ゆっくり、13時くらい?に待ち合わせ
諸事情あって年長ズのみでのんびりマイスターマガジンにお着替えしてまったりカフェとか入ってみたりしてティエリアを待つ
まったりカフェしてるのがすごい楽しかったww
せっかくだからと写真を撮りつつ、のんびりうろうろしてるうちにティエたま合流
外で撮影してたらカメラマンさんにお声かけていただきまんた
寒くなってきたので中でお着替え。
お買い物イラスト(ゆえりあが春日って言ったwww爆笑して死にそうだったwwwww)を着ていざ外へ
と思ったけど寒いので中でパン食べたりしてたらまさにお買い物イラされている(なんと!)刹那とロックオン御両人に撮っていただいたり撮らせて頂いたり!
で、名刺交換してホクホクしつつ外へ
外でクレープ食べて舞姫に乗る
ここでもゆえりあが非常に女の子でよかったです
隣でウキャーって言ってたww

でもって3ショ撮るために再び中へ
三脚立ててとりまくってたらなんかギャグばかりになるww
そんなわれ等ww
ぎりぎり着替える時間まで遊んで、着替えて、疲れもたまってたしでその後ばいばいしまんた!
TDCは時間が長いというのも好きな要因ですが、何より夜撮できてロケーションが好きなので、これからもなんだかんだと参加したいと思います!

てかものすごい簡易レポになってもーたwww
次からお写真です~
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さてはてはて
- 2009/05/14(Thu) -
まずは字から。

3月14日ってもう二ヶ月前なんですね? 人事のように
もう時が経つのが早すぎる!

のであんまり記憶がありません ← がww 思い出しつつwww


初めてのアニューもとい、アミューだったのですがww
会場入り口のあまりの普通さに動揺www
そして入って受付と更衣室の手作り感に…だ、大丈夫かアミュー…?…と思ったものの、会場が結構明るくてフロア的には広いのに、今回それほど参加人数がいなかったみたいで、とても快適に過ごせました。
一月にやって以来、二度目のマイマガ&お買い物あわせでした ムフムフvv
4人でいるときはとにかく年少ズを愛でたい私たち、ガッツリお互いのいいとこ撮りたいときは大抵二人です。
二人だとお互い撮りたい子同士だから、写真が撮れるし撮られられるので、発作的に、いこう!ってなることが多いww 
あと、兄貴のお休みが結構急に決まるので、前から計画せず急に、ってことも多いww
この日も前日に「いくか!」「いこう!」みたいな感じだった気がする ←
なんだかんだいいながら結構いた気がします
お昼くらいから夕方まで、がっつり楽しみました。
最後のほうは完全にスタッフさんに目を付けられていたぽです アレニル的な意味でwwwww

そんなこんなでまったり撮り、まったり着替え、地元までおとなしくリターンww
でもって…この日はどこに入ったかな…くらいヘビロテで訪れている地元のどっかに入ってご飯を食べ(おい)、カラオケ…はいったかな…静さんや…記憶が…はて…?
00やった日は本当に午前様万歳、なほど話が尽きないのでww、いつも楽しいでしゅ。ウフvvv

本当に覚えてないww楽しかったことだけはきちんと覚えてるのに…wwwなぜだwwwww
とりま、写真のっけていっきまーーーーーーーっす☆
この記事のURL | レポ | ▲ top
TDCレポ
- 2009/02/09(Mon) -
さて、軽く放置期間でしたが落ち着きましたのでぼちぼちレポをば。


年も明けましてはや一ヶ月半、一月は二回ほどイベントに出かけて参りました
まずは年明け初イベント、17日のあんじシェリルとの合わせから

お年始初イベントってことで、いっちょ新作やってまいますか!?てなわけで二着予定になったのが一週間前くらい。
だがしかし、前日の夜まで全く時間があかず(できるコンディションでもなく)、16日夜21時過ぎから作り始めました、既に死亡フラグ(笑)
資料がないのでないセンスを振り絞って作ったのですが、一着目を捨てられず頑張った挙げ句に二着目の娘クスパンフ衣装にてこずって、あんじたんをめためた待たせてしまいました…!!!!
本当にごめんなさいでした…

そんなこんなで会場入りして、着替えて出たら15時過ぎでした。
暗くなっちゃう前に着ようか?ってことで娘クス衣装だったのですが、ちょっと気合い入れて寒いの我慢して外行くか!!と外階段上へ。

なん


なんという羞恥プレイ…!

階段向こうのドームシティのお客さんが 見るわ見るわ
こちらから野次馬を激写しようかと思いまんた

そんな衆人環視、更に極寒の状況で四時間ほど頑張りました、私達
自業自得で朝からごはん抜きの私に、あんじ女神ノームがごはん買っていきなよ~って心配してくれたおかげで買えたパンすら食べる暇もないようなあんじシェリル大人気でした!
ほんま美人やったー
あんじシェリルの今まで着てた衣装ってふんわり系が多かったので、タイトなシルエットの娘クスは新鮮&最高かっこかわいかったですっ

暗くなってきたし最高に寒かったので、ゲーセンでプリクラ撮って、クレープ(TDC行ったら一個は必ずノルマ(笑))食べて、会場内へ
中でも少し撮影して、あんじたんは初期のピンクワンピにお着替え
またまたさいっこうかわゆかったっす!
ランカ私服ワンピで是非また合わせをばっ!!

時間が短くなってしまったのもあり、バタバタだったけど、衣装がアレだったのとTDCは集中して写真撮れるのでよかったと思います
ていうかほんと、あんじシェリルがかわいすぎてもう専属カメコでいいんじゃないの?私、と思います
エヘヘ

そんなわけで次からお写真でーす!
この記事のURL | レポ | ▲ top
| メイン | 次ページ
