- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひゃふー
- 2008/04/15(Tue) -
C.C.たんの許可いただけましたvv
嬉しいなあ~!早速アプしまっすよ~

とはいえどの写真もうちら写ってます(ぉ)
どっちかっていうとルルよりスザクのほうがC.C.との2ショハマってました…
泣けばいいのか…る、ルルとして…!!!


C.C.…あんじ様

IMG_4702.jpg ルル光りすぎ。
IMG_4696.jpg


ほらね。スザシツのほうがしっくり。黒い頭の人がやばいとおもうよほんとうに
でものせちゃう!
魔王魔女だいすき!!
騎士魔女もR2はからみそうですな~
スザクがイガラッパに「C.C.ですか?」(だっけ?)って言ってたしね。
シツスザ、なんて萌えるくみあわせなんだ!


イベント序盤に静が「かわいいC.C.がいるよ!」と教えてくれたのですが、なんたって眞尋ルルは視界は悪いわ、フットワークが重いわでまったく見つけられず、悶々とした挙句にお会いできたので嬉しかったです~
めっちゃ白くてかわゆくて細いんですよ!大変興奮いたしました!
帰りの電車の中で静と「実はもっと絡みたかったんだよね…」と白状しあいました。
かわいこちゃんには弱いんですもの、あたいたち!

あんじ様、ありがとうございました~!
友達のいない私達ですが(更にガチですが)よかったら仲良くしてやってくださいませ~
今度こそはピンショ&3ショ(ない!!涙)&おもしろ構図写真をよろしくお願いします!
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4/6ゲストさま
- 2008/04/07(Mon) -
いっつもこの掲載の順番を悩むのですが、やっぱり自分が見たいのでゲストさまからあげます。


IMG_4576.jpg


IMG_4577.jpg


rekka.jpg


IMG_4579.jpg


ファイアーエムブレム 烈火の剣
ニニアン…明鈴さま   カアラ…とみてさま

おおおうつくしい!!!FEはやっぱり自然が似合います…!!!
ニニアンさまのマーメイドラインドレスも、ソードマスター女子の代名詞・深いスリットのカアラさんの衣装もとてもお綺麗で、撮らせて頂けて眼福でした!
FEは本当、最高だなあ…!!!

というかですね。まさかのFEでした。FFに次ぐというか同等にだいっすきなゲームなのです。
オフォおお!!!

外に撮影に行かれるところを拝見しまして、
「あれ…?ニニアンさま…??」
と思ったのですが、眞尋は最近のヲタク界の人気作品を知らないので、うっかり撮らせて頂いて知らない作品だったとか超失礼じゃね?と思って思いなおしたんですが、やっぱりどーしても気になって、お外に出て行きましたところご一緒にいらしたカアラさんを見て確信!、撮らせて頂きに参りました。
「ファ、FEですよね…?」
とドキドキしながらうかがったところ、是とのお答えで、思わず静を振り返ってガッツポーズ(ウザイ)

不審なおかっぱ頭が何度も振り返ってみていたのはそんな事情があったからなのでした。
気持ち悪くてすみません…!
また機会があったら是非撮らせていただきたいですな…お二人ともすごい美人さんでした…!
ほんと嬉しかったです!ありがとうございました!!

この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
23日開港記念館・ゲストさま
- 2008/03/25(Tue) -

開港記念館のゲストさまです~

お先はでらめんこいニコルたん!!!

s-niko1.jpg


s-IMG_4220.jpg


s-IMG_4221.jpg


s-IMG_4223.jpg


ニコル・アマルフィ…MINAさま

静と二人で「ニ、ニコルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」ってなりました。
ニコルいとしすぎる!赤服持ってきゃよかたぉ…愛でたい…!!!
MINAさまのニコルはとても利発でかわゆいです。たまらんです。
金色のコルダの人から楽譜借りたいくらいの二コルぶり…天使か!
更に頂いた名刺が、なななんとナナリー!!!!!
「どこに行けばこのナナリーたんに会えますか?」とか本気で聞きました。
うおー!ずっとめんこいナナリーたんとニッコニコ写真撮影をしたかったので
なんかもうNTの自分を呪ったね!なんでこう、かわいこちゃんとすれ違うのだ~
ぜぜぜzひ是非(落ち着け)ナナリーたんでもいづこかでお会いしたいです!
本読んでるふりしながら常に凝視しつづける!
妹キャラ萌えの大きいお兄さんの気持ちを理解した、そんな春…



お次は美少女C.C.たん!!!

s-IMG_4284.jpg


s-IMG_4282.jpg


s-IMG_4285.jpg


C.C.…田村渚さま

めっちゃ美人さんのC.C.たんで、近づいてらした時「ををを…」ってなった!
ほっそくて拘束衣がまたとてもお似合いで…素敵C.C.たん…vv
眞尋はC.C.さんになじられたいルルなので、Mの血も騒ぎました(ちょ)
それから静さんが撮影してくれてる後ろで小声で
「SHIRI!SHIRI!!」
としきりに言っておりました。変態街道まっしぐら。
AFも持ってきゃ良かったなあ…!




MINAさま、田村さま、掲載許可ありがとうございましたvvv
めらんこかわゆらしい!写真見てたらあの日の興奮が蘇ってきたwww

あああ萌えるなあああほんと行って良かったです、23日!
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅くなりましたっ!
- 2008/03/06(Thu) -
ゲスト様inターボの巻でございます!
ほんとに、ほんとにおそくなりましたです~!!
週末のイベ前に絶対あげねばと思ってたので、今日時間あってよかったです。
仲良しネコ祭りのお二人でございますだ~!


s-IMG_3785.jpg

s-IMG_3786.jpg

s-IMG_3787.jpg

s-IMG_3788.jpg


ルルーシュ…あつき様  スザク…鈴木ロコ様

撮影&掲載許可、ありがとうございました~
ただでさえもネコ祭りに大変モエモエな私ですが、お二人がとても仲良しに楽しそうにしてらしたのがものすごくかわゆいでした。萌えです。
耳とか生地とか、もふもふふわふわ感とかがすごい出てて、とってもかわいらしかったです!
仲良しにゃんこですよう…なんと…なんと萌える…!!!
こんな二人がニコニコイチャイチャしてるアニメだったらいいなあと想像しだしたら仕事中も妄想が止まらない感じでした。駄目な人間代表です。
本当、こんな変態に撮らせて頂いてありがとうございました!!
挙動不審に近づいてってすみませんでした!!!
ルルスザルルばんざーい!
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姫にウハウハ
- 2008/01/24(Thu) -
ギアスゲスト様おさしんvvv

s-CY.jpg
 ユフィ&C.C.


s-c.jpg

s-c2.jpg

s-c3.jpg

C.C.…水澪さま


s-y.jpg

s-y2.jpg

s-y3.jpg

ユーフェミア・リ・ブリタニア…麗夜さま


s-CY2.jpg



姫です!姫!!ダブル姫!!!!!
これを興奮せずしてどうすればいいというのだね!?
お二人で撮りっこなさってるほんわかぶりに眞尋も静も萌えッとしながらチラ見(変態)させていただいてたのですが(ザ・小心)、もう辛抱たまらなくなってコソコソお願いにいきましたよ!
お願いして良かった!頑張った私達!ほんま大興奮でした。変な汗かいた。
お二人ともキラキラ美人さんな上に優しい方でしたのですよ~!
細い!肌綺麗!かわゆい~ををををを…と悶々としてました。ハアハア
お二人写真、ピンショットといただいて、さらに恐れ多くもご一緒させていただきました。
なんつか…元々が変質的に女子好きで、ギアスはノーマル大好物なので本当に嬉しかったです!
こう、あれな写真もお願いしたかったですが初対面であんまりキモすぎるのもどうなのかと思いなおして踏みとどまりました。妄想が通報レベルでした。いかんいかん。

ルルとスザクを含めた4人がとても好きです。妄想のしがいのある、といいますか…(笑)
DVDBOXやらいでか!!


嬉しすぎたので表に4人のっけてみる。ウハウハvvvvv

s-w6.jpg

s-w4.jpg

s-w11.jpg


眞尋が必要以上ににやけています。オギャー!スマートにエスコートできてないし!
でももうなんていうかお花の姫様達のおかげで華やかなこと…!

本当にありがとうございましたvv
ご一緒できてとっても嬉しかったです!!
いづこかでまたお会いできた際には、是非また撮影させてくださいませvvv
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
