- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめにお読みください
- 2037/10/06(Tue) -
こちらは眞尋あいかによるコスプレ中心ヲタクブログです。

コスプレに興味のない方や嫌いな方、間違っていらした方はお帰りください。
リアル眞尋あいかをご存知の方でこちらをご覧の方は悪い夢を見たと思って忘れてください。

基本的にこちらのブログには眞尋のレポ等や写真、日常の云々をつれづれ書くメインブログです。
当ブログには眞尋本人の他に、合わせとしてご一緒させていただいているお友達の写真も沢山掲載しております。
くれぐれも、ご本人以外の方のお持ち帰り・無断転載はおやめください


ゲスト様で撮らせて頂いた方用のブログはこちら(2009年1月~)
http://fantasyneverends.at.webry.info/
掲載許可をありがとうございました!
お手数ですが上記アドレスまで是非お越し下さいませvvv


2008年夏から完全な00厨です。まいすたーワショーイです!
他にもFFやギアス、マクFで最近は活動中!ゆめいっぱい!!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
13-2の予定が立ってそっわそわマイエブリデイ
- 2012/01/09(Mon) -
おおお…がんがる…超がんがるぜ…!
ユールたんと一緒!一緒!
切ない二人ですが、いろいろ捏造してニヤニヤするんだww

ゲームもぼちぼち進めてるんだけど、もうノエルが切なすぎて切なすぎて…
ユールが天使だよおお…あの子なんて神々しいの…泣くわ!
セラもユールもライトニングも、芯のある、FF乙女で、私大好物です!

でもってもう、ノエルが、想像していた以上にノエルで、ほんと好き!大好き!!
絵に書いたような明るい設定の主人公なのに、それだけじゃない部分もちゃんとあって、
理想のヒーロー像にきちんと理由があるあたりがいい!
岸尾さんのお芝居も、ただのかっこよさだけじゃなくて、一見ぶっきらぼうっぽいところとか素敵です
ちゃんとハートがあるんだけど、それを伝える術をわからない…みたいな。
自己紹介、下手でごめん。
あああああああもうかっわいいいいいいいい!!

物語のはじめでノエルとセラが
「う、ぅえぇ??」
みたいなうめき声?wwをあげるのが大好き!結構似た者同士です。

あとマニアックなんだけど、ライト姉さんのチーク、ふんわりチーク!たまらんです!!

しかしゲームを封印して衣装やらねばいかん!www
ちょっとでも公式に近づけるように頑張りたいと思います(*´∀`*)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさかの12月…
- 2011/12/04(Sun) -
お久しぶりです、眞尋は元気です
世間はけいおん映画封切りに盛り上がってる今日この頃でございます

えー…誰だ更新するって言った奴…私か。
今年ももう終わってしまうというのに、毎度のことながらこの更新率。ひどい。まったくひどい。嘆かわしい。
オフが忙しすぎてコスプレとかじぇんじぇんできなかったのも敗因ですが、本当、猛省であります。
すっごいやりたい衣装がいっぱいあって布だけ買って満足っていう、目も当てられない状態が多いので、少しずつ消化していければ、と思っています

いま何がやりたいって、13-2のノエル!!
刺繍がんばって、今年の冬祭りの最終日にでも出したいです!

それから、ちょっと前に出た零式!
ゲームショウで美少女デュース&セブンと一緒できたのに、私がエース衣装落とすという…最悪である…
零式はほんと、みんなかわいいので、ちゃんと作ってやるです!
s-IMG_4454.jpgまじ両手に美少女ぱねえええええええええええええああああああううあおおおおお大好き!!!
アフターも楽しかったよーvvvvv
photo by YKKさま



夏コミにはFF7も久々にやりました!ロケしたーい!
s-2011_0813_153047-IMG_2446.jpg
エアリスはいつものマイラブエアリス、静さんだよ!☆触☆覚☆
photo by ネイムさん 


そんでもって、ネイムさんに昨年のKH2の写真を大量に戴いたので、次に載せられたらいいなあと思ってます!!
スクウェアまじ神!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七月入っちゃいましたね;;
- 2011/07/01(Fri) -
半年過ぎちゃったけど…

今日から本気出す!!!

s-2011_0417_150202-IMG_0216.jpg
s-2011_0417_151449-IMG_0259.jpg


スタジオとかロケとかすんだ!
新しい衣装もいっぱい作るんだい!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サ/ヨ/ナ/ラ/ノ/ツ/バ/サ
- 2011/02/27(Sun) -
昨日見てきました!!
なんかメンズがいっぱいいたよww
ネタバレはしませんが、やっぱり私、シェリルもランカも大好きだ!!!
二人がかわいくてかわいくて…歌のときずっと口ぱくぱくしてかわいいかわいい言ってましたww

そりゃあさ、あんなかわいこちゃんが二人もいたら選べないよね…
始まりがあれば終わりがあるわけで、00に続いてFも終わってしまったけど、なんか、コスプレで表現できる世界でもう少し、彼らの世界にかかわっていたいな、と思います
劇中の衣装がかわいすぎたので、絶対コスプレしたいのだ!

今日は静とこれから見に行って、あんじたんとも見に行くよ!!
何度だって見に行って扉をあけつくしてやる!!!
そんでもってシェリルさんの写真集つくるであります!



さて次のハアハア映画は攻殻SSS!!!
楽しみだよ~、トグサだいしゅきvvvvv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
